<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
風邪、ライヴ行ったら治る気がするw
愛しのゆーちゃんからやっとのチケット報告w

2F(*゚U゚*)
南西(*゚U゚*)

センター寄りとはいえどうなのこの下手率w
ホールだと大抵下手wまあうちどこでもいんだけd
いーもんねーぞじさん2Fばっか煽ってくれるもんねー
2列目だし、1列目は着席指定のはずだから見易そうだw
というプラス思考(*n・v・n*)

指定でも守らない人とかいたりすんのかもしんないけど(´・ω・`)
いくら最近マナー悪いって言ったって、大丈夫、だよね…?
危険だってわかっててもするんだったら知らないけどね。
あと急勾配だから怖いんだよな…。

チケットもきたし、いよいよって感じ。
楽しみだなあ><

掲示板とかサイトさんとかみてて考えさせられることもあるけど、
メンバーもファンも気持ちよく、楽しめるライヴになるといいな。
みんなーあと3日で会えるよおおー(●>∀<●)

***

そして今日はROCK GARAGE2@金沢AZ行ってきます。
出演はガイズファミリー/Mix Speaker's,Inc./キボウ屋本舗/DuelJewel 他
だそうです♪
今年はなんだかんだで毎月ライヴ行ってるw
1ヶ月ぶりにいってくんぜ(・∀・)
うっすら興味ある盤ばっかで楽しみだw
昨日、各オフィを見た感じではDuelJewelが気になりますw
いってまいりますんヾ(*´∀`*)ノ

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
軽ーい国フォレポです^^
ライヴほんぺーん。

ネタバレありますよー。
DVDまでとっておきたい人はみちゃダーメ。















はーい。いきまーす。
えと、20分くらい押しましたかね?

うん。すごい上手くなってた。初日と比べちゃいけないんだろうけどw
あとさすがおっきぃホールだけあって、効果が素敵ですた。
でもね、親とかいとことか来てるからって
ちょっと下ネタ冴えなかったぜ黄泉!みんな待ってるのに´`←
あと明希居たらしいねw
惰性で前のこたちがくるくるモッシュしてて楽しそうだたw
いいなぁwやりたいww
でも振りは…やっぱり地方格差?・ω・

ザワーあけに最初のMC。
みんな人の多さにびっくりしてたw
2Fもちゃんと俺見える〜?って。かわゅだなゾジわ。

1人ずつに話聞くのに、とりあえず柩!ってw
そのとりあえずたこわさ!みたいなノリやめてよって言うひつがかわぃ。
咲ちゃむは…国フォ2回目だってw
1回はマリリンマンソンみにきたっていってたw
えr…新弥すんさwなんかかっこつけすぎておもしろいよねww
瑠樺さんが喋った!瑠樺さんの声名生で初めて聞いた!
どのへんまで見える?って黄泉にきかれて
「…真ん中」
一言でもいいんですあっきぃは満足しました(ノД`)

くればすが。妙に泣けます。
歌詞が今に当てはまるんだお;ω;
なんかこの辺楽器微妙だた?

HATEから、今まであったバックの映像が切り替わって
麺たちをうつしてくれてましたw
メアチャン初だたw覚えてn)゚3゚)・、
後半頭振りすぎて覚えてないわ←


黄泉がもう気持ちよすぎて全裸になりたいw
って言ってたなwwなればいいのに←
オリコンの話して。
天狗になっていいのは…w
はいw

黄泉が喋ってるとこ後ろのちっちゃいスクリーンでも流れてて、
それがひたすら瑠樺さんとかぶってるもんだからorz
背後霊のようだったよるかさん…
それをみて会場が笑ってたら皆俺のアップみてわらってんの!?
みたいな流れで、変顔してくれたw
黄泉とひつだけねw
咲人の変顔みたら皆ライヴきたくなくなっちゃうんだってw
新弥は振られてすぐ勘弁してって仕草してたw
瑠樺さんがしてくれるわけがないwむしろ話すら聞いてないww
でもちびーずの変顔で笑ってる瑠樺さんかなりかわゆすだた(*´Д`*)

縷々の演出が。ぞくぞくってしたよ。
いつのまにかおっきぃスクリーンが出てて。
映像が…。あれがDVDでどんな風に見えるか楽しみだな。

ねぇなんで!
なんで茜やってくんなかったの!
追加最後だけそこのセトリ変える意味あったの…楽しみにしてたのに;ω;

最後捌ける時、
ひつは武道館も楽しいライヴにしようね
新弥はうぉぉぉぉおって吠えてから東京あいしてる!ばいばい!
最後がなぜか咲人でおやすみっ
ていってた。

まぁ、そんな感じでした。
楽しめた。けど。ちょっと足りない。
隣に居るはずの奴が居なかったから。
身体的には完全燃焼。
首終わってるんだけど…。

絡んでくれた
しいちょめ、なるみちゃん、ちろ、hioさん、さっちゃん、あいき、るいさん
あと
はだ、志泉

みなさんありがとでしたっ♪
次は国フォよりでっかい!日本武道館で会いませう(*´∀`*)ノ


***セトリ***
BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
惰性ブギー
Alice
Criminal Baby
東京傷年

crevasse
叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム
18歳

HATE
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
レゾンデートル
Black Sick Spider
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
縷々〜lulu〜

EN
Яaven Loud Speeeker
アルミナ
Morpho
自傷
THE FOOL

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
インスト@金沢((*゚Д゚*))瑠樺さんハピバ☆
ケーキ2瑠樺さんおたんじょびおめでとう!ケーキ2
にじゅう……ごと36ヶ月、か。いい感じだなw
男は三十路から!←
おっさんフェチなんやろか´`

まぁとにかく、
インスト@金沢行って来ましたぴかぴか
昼から鈍行で。テンション低い紫さん|Д`)笑
んまあ色々と武勇伝を聞いてw
金沢着いたらとりまいつものゲーセン。
うん、やっぱ若い子いいわぁ。可愛い。
仲良しメアっこ達がおりましたw

あたしも地味にレゾンやりたいなぁ…(´・ω・)
んでプリ撮って、クレープ食べて。
時間あったからヴィレッジ行ったりしてるんるん

そしてインスト!
誰だ新弥とか言ったのぉぉ←
直前に柩らしいよって聞いて一瞬、あら(・ω・)
ってなったけど情報違いですた(*´ω`)


黄泉キター!!((●゜∀゜●))


きゃあw(つ▽`●)つ)□`*)
一瞬でテンションあがるうちらww

場所悪くて喋ってるとこは見れなかったんだけど汗
いやぁ晴れ男に感謝します!
どしゃぶりだったのが嘘みたいに晴れたよw
雨男こなくてよかっtt)゜3゜)・:`、
うそうそこなくて残念残念←

黄泉が咲人に電話してくれたんだけど聞こえてなかったみたいで;
あっちの声は聞こえたのに会話が成立しなかった(>△<)
今日は浜松が咲人と新弥で仙台が瑠樺さんと柩、で周ったんだってね。
まさか本命麺が金沢にくるとは。いやぁミラクルどんっ

ちょw黄泉さん、ちっさww手、肉球みたいだからwww
おててぷにぷに可愛いぷにぷに可愛いぷにぷに可愛いp)゜3゜)・:`、

お決まりの事しか言えない自分死ねばいいw
流れがすごいスピードだったから一言で精一杯だったんだ|x・)

ふふふふふ(*ノ∀ヾ)
あああ国フォが待ち切れないなぁぁ(*´v`*)ラブ

早速DVDみよう(・∀・)ぴかぴか

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
涙を流して悔やんで強くなるのだろう
メア新曲オリコン初登場3位キタぁぁwww

何処へ向かってんのかわかんないけどやっぱ嬉しいw
あの売り方の影響もあるんですかねw
そしてまたアニメからファンがついたかorz

東京のバス振り込んで来たけど問題発生。
クオリティが流石過ぎて泣ける(*ノД`)
あっきぃは泊まるつもりで紫は帰るつもりで。
すれ違いw
気付いたのは発券したあとww
結局日帰りすることにしましたorz

楽しみだなぁぁぁ…!!

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
メア武道館やっちゃうんですか!!
出遅れましたが。
まず、横鰤参戦されたみなさん、お疲れ様でした。
メアチャンやったそうで羨ましいです><
でも友達が潰され意識失って運ばれた
という報告を受けてちょっと悲しかったです(´・ω・`)
それはまぁともかく、
ライヴ中、公式に発表があったみたいですね☆

ナイトメア

追加公演国フォSOLD OUT!!

そして

武道館公演決定!!

おめでとうございますラブ

賛否両論あるようですが、
あたしは単純に嬉しくて、泣きました。

埋まるわけないとか、まだ早いとかの意見もあるみたいですが。
あたしも、このタイミングでやっていいのか、っていうのは若干思ったんですけど。

でもメンバーがやるっていってくれるなら。
付いて来いって言ってくれるなら。
もう付いて行くしかない。
メア好きなことは事実だから。

日武、絶対行きます。
2007/9/23(日)日本武道館
BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー 〜the Five Stars Night〜


そしてインスト情報もUPされましたね!
オフィ詳細ページ飛びます

金沢は6月9日!!香林坊前…??それって羞恥プレイ??←
仙台と時間かぶってるw
これでまた新弥きたら爆笑だww
握手会だから黄泉すんがいぃなぁぁ〜ラブ

ってオィっ!!
瑠樺さんのお誕生日じゃないか!!w
わわわー瑠樺さんかもんぬー!!
てことは前日追加名古屋じゃないか…強行スケジュールだなぁ(´・Д;`)

行く事前提で話してるけどw学校…早退かなやっぱw

まぁそんなこんなでメア愛がきてるよ。うん。

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
ナイトメア@Zepp名古屋
名古屋の日記。

14日☆
3ヶ月ぶりの名古屋w
午前中のうちに到着してしまったのでとりあえず「たまごや」さんへ♪
たまごさん遅刻してきた(・∀・)ジュース奢って貰っちゃった。
Яaven黄泉コスのゆーちゃんをみてテンションあがるたまご氏。
あっきぃもゆーちゃんにお借りしてlivEVIL黄泉コスに変身。
2人とも髪の毛元気ない(´・ω・`)笑
長々と喋り倒して、お洋服も買って、ばいばいしました。
たまごや大好きwww

それから会場横のゲーセンへ。
みんないるし(*´∀`*)いやぁ楽しかったbbb

着替えて荷物詰めにロッカー行ったら感動の再会w
金沢で横にいた志泉がwしかも連番とかwwすごいな☆

Zepp名古屋も2列目センターげとしますた。
でもこっちはステージがちょっと高かったなぁ。
ステージ後ろには初日と同じジャケットのハートのやつ。
でも映像はなしだった。と、おも。

セトリは、12日の大阪ENで落羽の変わりにバクチル
やったって聞いてたから期待してた分、しょぼん(´・ω・`)残念だ。
長野ではバクチルやったらしいのに。なんでだ名古屋。
あとアルミナやらなくて、クレバス・18歳ですた。

それからMC♪
名古屋来て、黄泉と柩と新弥でひつまぶし食べに行ったんだとか。
蓬莱軒だっけ??w
美味かったらしい。新弥は大盛食ったのに足りねーって。
どんだけ食うんだよ細いのに。

あとーどっかホテルで、ラルクレインボーホール公演
っていう宣伝を見て、実際行ってみたら名前が変わってたw
サイトみてきたら

総合体育館レインボーホールは、
4月1日より
“日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール”
と名称変更となりました。

だそうですw
1万人は入るでっかいアリーナ。いつかここでやりたいって言ってた。
ホール苦手なのにアリーナとかどうするんだよwwwww

それから、柩くんがパッツンになってましたw
巻き起こる柩コール。黄泉に煽られてのぱっつんコール。
東傷ぶりくらい??コレはぱっつんだけに82番だそうですよw
ライヴ前に楽屋で切ったらしく、すっぴん+ぱっつんの自分を見て
メイクせずにはいられなかったとか。変えるかもとも言ってたし。
ジグザグにしようかなって言ったらすかさず黄泉が
それじゃ前髪までMになっちゃうじゃんって突っ込んでましたw

そこから柩も髪切ったから
俺も最近眉毛ちゃんと生やしてるけど剃っちゃおうかな〜って。
そして股間さすりながらこっちも剃っちゃおうかな〜ってw
うん、剃るといいよ(・∀・)←

ENではキャッチボールしながら登場★
何故かは不明w楽しそうだったけど。黄泉が2階〜って言って投げたけど
届かず。残念。咲人氏のペットボトルは2階届いてましたが。

それと、黄泉がふざけたノリでだけど
俺はお前たちを失いたくないんだ!!エブリバディセイ!!イエー!!
って叫んでたのがかわゆすですた(o>U
あとどこか忘れたけど柩が黄泉の股間からギターをニョッキさせてましたw
頑張ったM魔王wwwGJひっつぅbbb
移動の為か1回目のENでthe FOOLまでやっちゃってましたね。

でもやっぱり、黄泉がみんな捌けてから戻ってきて
本当に楽しかったありがとう!!
って言ってくれて。そのひとことにつきますね。

終わってからご飯食べに。
おされなイタ飯屋で騒ぐバンギャ達(・∀・)
食べ終わって地元組とばいばいした後、
カラオケやさんへ♪朝までパックでね。
ライヴ後のテンションで楽しかったですお☆
ま、3時過ぎにはパッタリ寝ましたけどねw

15日。
朝起きて志泉お見送りして、ミスドで朝ごはん。
朝から調子に乗って食べ過ぎて、痛いお腹を更に壊すあっきぃさん。
あらら。
そんでまぁ、ESP行ってメンバーモデルのギター見つつピック買って。
すごいよ!!メアのDVD流してたよwテンションあがったww

それからライカ行って。大須うろうろして。
今回は余裕を持って帰れましたb

帰りはやっぱりしずがたけ(漢字でない)サービスエリアで
焼きたてメロンパンwwちょう美味いwww

そんな感じでちょう楽しい名古屋だったのでした♪♪


*セトリ*
BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby

クレバス
18歳

HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

EN
縷々〜lulu〜
落羽
自傷(少年テロリスト)
the FOOL

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
君の言葉を保存した容量だけの悲しみが溢れ出し心を濡らす

まぢで(´・ω・`)

この1週間ほんま楽しかった…。
ナイトメアウィークが終わってしまいましたお(´・Д;`)
ああ楽し過ぎた…!!
これからしばらくあだすどうすたらいいの。
教えて千葉さん。

金沢・名古屋と絡んでくださった皆さん、本当にありがとうでした☆
わいわい出来てめっちゃ楽しかった(*>△<*)

明日はきっと時間あるからまた名古屋日記UPしよっと♪
とりま風呂入ったら疲れがどっとやってきたので寝まするw

良い悪夢みれますように…(ノ∀`*)←

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
ナイトメア@金沢Eight Hall
ナイトメアTOUR 2007『the WORLD RULER』@金沢Eight Hallレポです(*´Å`*)
ネタバレありますのでお気をつけあれ。
長過ぎでごめん…。

とりあえず学校へ行ってピアノのレッスン受けて、
1ヶ月ぶりくらいにピアノに触りました。練習してないのに褒めらりたw

それで楽譜が荷物になると思って教室入ったら
次の授業の先生にばったり。

ごめん先生あたし帰る…(´・ω・`)

っていったらなんで!?正直にいいなさい!!
っていうから、正直に

ライヴいくんです…(´・ω・`)

って言ったらぶつぶつ言われたけど、
まぁライヴなら目ぇつむってあげるわって言われたww
VIVA音楽科!!w
先生までライヴ推奨してくれるのかおwww

学校を2限で早退して鈍行で金沢へ。紫と蒼さんと一緒に☆
紫が目立つ目立つwwwあたしやっぱりちっちゃいるかコスしたいなぁw

とりあえずプリ撮ってクレープ食べて荷物預けて。
なんかまたいつのまにか団体になってて賑やかでしたw
コス集団さんに囲まれて楽しかったですww

荷物預けてから半袖で歩き回りました♪
物販ではマフラータオルとストラップとガチャ★
やぱストラップのデザインかこいぃ(・∀・)
新しく増えてたリストバンドも次余裕あったら欲しいなぁ。
あ、ガチャは柩の当たりがw当たりひつしかでないww
今回ぞじさんが全然出ないんだけど(゚Д゚)いいけどね。ひつ好きだし♪

そうそう物販の場所がホールの横になっててさw
うちらが行った時ちょうどリハしてたみたいで。
普通に黄泉すんがマイクで
「とうっとうっとうっ。たぁったぁったぁっ。あーあーあー」
かーわーゆー(*´∀`*)
聞こえちゃった。ちょうテンションあがったおwww

マックで時間潰し。100円マック最高。
でもコスさんたちが変な兄ちゃん達に勝手に写真撮られててむかついた。

今回は整番早かったので待たされずにすんなり中へ。
でも、中入ってからサイドに荷物置きに行ったらここへは置けません
て言われた上に元の場所埋まってたからね。くそぅ。
柵がなぁ…下あいてれば良かったんだけど。。。
でも周りの方々がいい人ばっかりだったんでよかったです。
後ろから横からだいぶ押されたけど2列目どセンター死守しましたw
髪とかサイヤ人みたいなってたけどね。
両サイドから腕で両耳塞がれた時はあせったけどね。
どこからともなくわしゃわしゃと手が伸びてきて。
もうぐっしゃぐしゃでしたw

さて。内容。

続きを読む >>

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
にゃいとめあな一日☆
昨日はメア友ゆーちゃんとお家でいとw

BGMにメアばっかりかけながら黄泉すんのヌードをばw
あひゃww黄泉かわぃ(*ノ∀`*)

そんでゆーちゃんがヤマチクに電話してくれました。
いくらなんでも当落遅いでしょ??
したら、
“さっき抽選が終わって今日発送”
だそうです。3/30の時点でね。
仕事遅いよバップさん。笑
てことはもう届くよね♪
はー…どうなるかなぁ。ドキドキだ(●′艸`●)

ほいでからエルパ行って、可愛いキャリー見つけちゃった!!
これは買いかなー…。悩
つぎ郵便局行って追加の振込★
国際フォーラム行っちゃうぞ!!
ゆーちゃんにのせられてのせられて…笑
だって初日みたらオーラスもみたい。やっぱ。
6月だし平気だろo((○゜ω゜○))o
えへーあたし行っちゃうよッww

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
ライヴレポだぉ-(*´Å`*)
ナイトメア 2007TOUR "the WORLD Ruler"初日@NHKホール
レポしますラブ(*´Å`*)
ネタバレありです。これから参戦の方、ご注意を。
ご覧になる際は自己責任で。
どぞ。
















ハイ!!
NHKホールって思ったほど広くないんですね。
2階席でしたが全然見えました★
ステージにはアルバムDVDの方のと同じ鏡が。
曲によっていろいろ写ってましたが詳しく覚えてません←
でもこのセットすごくかっこよかった。テンションあがったもん。
時間はちょっと押してたなぁ汗
だって物販並びすぎなのに止めないんだもん。
今回ストラップちょう可愛いお!!でもミラーは失敗したかと…くそぅ。

あと会場でCD販売もやっててポッ
VAP製品買うとポスター+ステッカー付いてくるってんで…
仙貨の「神様もう少しだけ」買っちゃったwDVD付きww
こういうおまけとか限定に弱いwww

客電落ちて、1曲目は、アルバムと同じくBOYS BE SUSPICIOUSから。
黄泉wしょっぱなから間違うなwww
その歌詞さっきも聴いたよwww
どんだけ緊張してんだw初日+ホールだからって。
本当もう可愛い奴め揺れるハート←盲目
あのぶつぶつ言ってるとこ咲人だったんだ。
黄泉だと思い込んでたからこいつ歌ってねーw
って思ってたのに。見逃したぜ咲人氏。

2曲目も順番通りファントム。
でも歌は無しでパイプオルガンのとこだけですぐザワーへ。

livEVILのあとのMCで、
今回のツアーでは皆と一緒に新曲を育てていきたい
って言ったのに次ネオテニーかよwみたいなねww
アリスかっこ良過ぎた!
んで東傷。新曲と旧曲挟んでくるのか(・∀・)
Criminal babyはじめ何の曲かわからなかtt(ry
でもめっちゃ好きーw

そんで、バラード。
クレバスめっちゃ好き。さすが自分で書いた歌詞は間違わなかったねw
普通に聞き惚れたおww
でも、ラストで照明がミスっててちょっと残念下向き
ちゃんとあわせてよ!!って思った(´・ω・`)
黄泉がよく動くからスポットも大変そうだったなぁ。笑
そしてアルミナはバラードに入るんでしょうか??w
これもちょっと!!あたまカウントずれてるよっ;
ひやっとしますた。。。

MCちょっといまいちだったかなぁ。
黄泉…緊張してますって。わかってるよ。笑
ひつは黄泉に緊張してます??って聞かれて

「…よ ゆ う。」

って言ったのがwちょう可愛い。そんで会場から可愛い連呼されて

「ぜんっぜん可愛くないよ!!」

って言うひつがまた可愛いんだよもう!!
咲人さんは昨日から緊張してたよって。
嘘を吐け嘘を。何だおあのギタープレイはっ。
そんで何故瑠樺さん(と新弥)には聞かないんだ黄泉ぃ。残念だ。
一応さ、聞いたらいんじゃないの。

でも紫らが下手でにーや以外に咲いてたら俺は!?って
煽られたって聞いておもしろかったwいやいやにーやかww
でもすごいにーやに咲いてる人多かったお。
あたしも下手寄りに居たからかなぁ。。。

MCでの報告ワッ!
アニメタイアップの新曲。43の日から放送開始です。4月3日ね。
追加公演決定!!
いえー(o´∀`o)

6/08 愛知勤労会館
6/13 大阪厚生年金会館
6/16 東京国際フォーラムホールA


ですっ★
途中で日程忘れて見に行く黄泉すんまぢかわゆす。
ちっちゃくパチパチするひっつーかわゆす。
でもめっちゃMCかたかったなぁ…下ネタなかったしね。。。
待ってるよ!!楽しくて"メアらしい"MCを!!何

HATEはなんか振りが違う!!ってびっくら。あらら。
Black Sick Spider、初め聴いた時ぶっちゃけ
そんな好きくなかったけど、好きになった(*´∀`*)
ジャイ碌
ジャイ叱
連続ってwわぁww
惰性は紫と密かにちょう期待してたから♪
嬉しかったぁぁぴかぴか(●>U<●)踊ったおっ。

そしてジャイアニズム。惨ですよ。3つめですよ。
でもこないだのFCで死にそうな程長くやったから
今回は平気だったおハート
ジャイ惨より、極東がよっぽど。
この後半、結構やばかったw楽し過ぎ&体力的にww
これ支えなかったらあたし倒れてたよwww

Morphoラストは予想してた。うん。やられた。
これ仲間うち皆泣いてんじゃんw
だって良かったもんね。モルフォやばい。ちょう鳥肌。びりびりしたよ。
次最前で泣いたらどうしようw恥ずかしいなww

そしてアンコール。
ちょう叫んだお★でもデスボも頑張りたいなw
縷々もいい曲。最近落羽きますね。好きだけどw
でもこれで終わるわけないよね。
待ってましたの自傷ですよ♪
2階煽られたからちょう頑張ったwww
本当楽しかったお揺れるハート揺れるハート揺れるハート

咲人氏のペットボトル投げは成功w2階届いてたよww
他はまぁ飛んできませんけどね。
でもひつがスティックとかも投げてて…いいな。危ないけど。
いーもん次ハコでいっぱい水掛けてもらうもんww←
ツアー行って来ます!!って。
あたしもラスト参加しておかえりなさいって言いたかった…。
皆楽しんで来いお。横鰤な。

でもねでもね。
スタナイやってないんだよ。18歳もやってないんだよ。
絶対ダブルアンコあったんだよ。

ちょう悔しいぃぃぃいいいいいっ。

終わってからもずっと言っててしつこいと自分でも思うけど…
だってさ、スタナイ聴きたかった。歌いたかった。
皆「本日は〜…」ってアナウンス流れるまで帰っちゃダメだお!!多分。

終わってからお外寒いのに皆でうだうだ。
この空間好きだぜぃ。
うちらなんかちょうやかましい集団だったんだけろw
いつの間にか人増えてたしwさすが紫がいるだけある。笑
絡んでくださった方々、ありがとうございました!!

次は金沢だ!!
なにがなんでも前キープしたる!!あだす負けないもん!!
次、かんなり楽しみです♪♪

*セトリ*

BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby

crevasse
アルミナ

HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

EN
縷々〜lulu〜
落羽
自傷(少年テロリスト)

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS