<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
夢のこったっえっをー♪
5日にやっと11日のバス取って、
冬ツアの振込してこのはやっと買ってきました!

結局冬ツア愛知1人でとったよ…。
相方行かないって言った癖に結局取ったらしい´`
急に言ってることひっくり返すんだからもう。
いいけどさ。1人だって。始まっちゃえば平気平気。
…始まるまでが辛いんだけどね。ホールだし。

うーん。このはよりcloudy daysのが好きぽ。
このはも曲は好きだけど…なんか色々薄いw
クラウディは瑠樺さんが瑠樺さんがかこよすぎる!!
しかしなんでこう最近豹柄押しなんですかね。今度はひっつーですか。
前髪あげちゃって地毛アピールすかw可愛いけどぱっつんのが好きよ。
ポスター貰った。わーい。あけてないけど。
…やっぱ地元にCD屋ないってきつい…orz
あ、オリコンなかなか上位ですね。めでたい。

お。なんか。
…成人しちゃったぞ(゚Д゚)7日は20才の誕生日でした。
自分おめでとう…
めでたくもないか(´・ω・`)ハタチだし
もう年とりたくねーよぅ。
でもこれで年齢確認されても平気だぞ!w

しかし誕生日の予定はバイトバイトバイト
さ、寂しくなんかないんだから!

あぁー…いつか誕生日ディズニーランドで過ごしたいよぅ。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
でじれんじゃいっ
どうも。デジピンクです^^

9/29は第1回デジライブ@響のホール本番ですた(*n・∀・n*)
学校の所属コースで企画したものです。
アレンジ曲・オリジナル曲・パフォーマンスなどを盛り込んだ
若さあふれる(笑)ライヴになりました。

出演者・スタッフのみなさんお疲れ様でした!
そして見にきて下さったみなさんありがとうございました!
よくあれで乗り切ったよみんな。うん。うちら頑張った。

朝8時に集合、機材搬入。で、仕込み始めてすぐトラブルとかorz
パソコンつかないとなにも出来ないよ(゚Д゚;)
何回も正常に使えるパソコンを探しに行ったり来たりな先生。
忘れ物たくさんww
やっぱデスクトップを無理に動かしちゃダメだね。教訓教訓。
結局あのPCは入院だそうですよ(ノД`)可哀相に
しょうがなしずーっとPCの画面みえないまま操作してたんだよね。
なにがどーなってあんなことになるのか。大変なぞです。

エレピばかみたいに重いしさー。誰が弾くのかと思えばM永先輩やし。
徳ちゃんのキツネ予想外によかったけど。
ただ暗いだけじゃなかったね!ちゃんと内容があってよかったね!

ハゲフルートは聴いてなかったなそういえばwww
ギタリストかっこよかったけど(ギタリストの指フェチ←)
本番間違えてたらしいのでちょっと冷めました^^

ビスケットサンドついにお披露目wwwww
一番どきどきした´`けど楽しかったー♪
おや?メンバーの中にすごくKYな人が居ませんでしたか?(*^ω^)
はやく客観的にみてみたい。ビデオ撮ってたらしいのでww
音楽科の2回生がビスケットサンド一緒にフリやってくれてて
泣きそうになりました。ありがとう!

いやあグッダグダの現場かなりカオスだた\(^o^)/
そんな中でくったりしてる社長テラカワユス
やべえあのオッサンww落ち着きねえーwww

とにかくまあグダグダながらも楽しんで演れたからよかったです。
春から企画して頑張ってきたものがちゃんと形になって良かった。

終わってから機材を運び出し、頂いたケーキを食べ、みんなは解散。
あたしとゆかごは学校で機材をおろすお手伝い。
最後までパシられるのね^^

そういえば響のホールのスタさんは冷たかったお…
社長も学校帰ってきてぐちぐち言ってらした。
会場はいい感じだったけど印象はいくない。うぇw
来年はアオッサでやるらしいですお><
あ!すっげえ気になる「奈落へ」の扉があったのに写メるの忘れた。

21時回ってやっと開放され、徳ちゃんの車で春江へ。
ラーメン奢って貰ったうへへw
早く帰りてーって思ってたけどラーメンでチャラね。
春江駅で徳ちゃんとゆかごとばいばい。22時帰宅。…長かった…!

とにかくまあお疲れ様でした!

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
懐かしさと少しの時間
昨日は、ミシンかけてました。ひたすらに。肩こった。
昔買って履いてなかったひらミニにレースとか足して。
りめいくってやつです。ちょっとはボリュームも出たし、
シルエットは好き。ただ、不器用なもので縫い目が粗いorz
近くでみたらばれるw誰もみんからいいけどww

そして今日はデジ音練習日でしたー^ω^
ビスケットサンドが形になってきました!
初見で受け入れてもらえるかが不安だけど…;
どうにも内輪要素が強い。うーん。
あっきい的にこ○ろさんが笑顔で踊ってくれる時点で
2年生にはうける気がw
1年生からは何あのあほな先輩と言われる事を覚悟しております^^

あああハモネプ!!!ちょう懐いwww
大好きだったんだようちら全盛期だったんだよおおう
やっぱイィ。うん。
青春だなあ青春してーよ´`
でもあの結果には納得いかねー><

6年前だってさ…第1回ハモネプリーグから6年。
うちら中2?やべえ早えぇ。
そしてバカ安が福井出身だったことに今日気付いてびっくりしたw

昔ほどの新鮮さはなかったけどやっぱなんか好きだ。
らぐもいんすぴも…老けたなあ…w
おっくん短髪の方が絶対かわいい。あと洋輔がおっさんくさいw
でもあの声はやっぱ素敵。うむ。
ひさしぶりにRAGのブログ読みに行こうかな。そしてCD聞こうかな。
アカペラしたーい誰か一緒にしませんか(´・ω・`)

やっぱ歌はもちろんだけどパフォーマンスって大事。
DIGI LIVE、楽しんで演れたらいいなあ。
そしてみんな笑ってくれれば…!
2年生のみんななら笑ってくれるって信じてる><
ほじは率先して一緒に歌ってね><
明日も頑張るぞー><

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
灰色吐息。
あああんぴかぴかFCライヴぴかぴか楽しかったみたいでなによりだよおおおお(ノд`)
すげい羨ましい内容だた…wぞじねっとー泣き顔
黄泉がれいぶん黄泉がれいぶん黄泉がれいぶんあああああ
昔の衣装ちょっときついってあんた…w
そういやあの頃はまだちょっとシャープだったもんね(´・ω・`)
ジム通ってるらしいけどどんだけ減ってるんでしょw
とりま参加組おっつー!

もう早くライヴ行きたくてしょうがないよぅ(*>Å<*)ラブ
みんな武道館で会おうねえええ!!!
ん!楽しみになってきた!

あしゃ日記更新だぬー揺れるハート
くったりしてるのか…そうか(´・ω・`)
ぬこに癒されて元気だしてほしいにゃん。
あいしてるよーあいしてるよおおー

悶えてしまったがね。PCの前で。1人で。
やっぱヴォーカリスト偉大!とるいちゃんのソロCDを聞いて
思ったのでした。"るいちゃんのギター"には"あさぎさんの声"
があって欲しい感じ。楽器系の勉強にはなるけどねウィンク
ほら音楽科ですから!!←

最近のあっきいはあくてぃぶですどんっ
今週も学校いっぱいだったん。夏休みなのに。泣
いい加減車校もいかんならんし。
なんか今年の夏休みちょうアクティブだぞ。
バイト連休ないしな。引きこもりてー←
もうあとちょっとしかないよ夏休み。うあん下向き下向き

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
9月ですね!(*゚∀゚)
どうもおひさしぶりです。
最近更新が亀です。なんででしょorz
気分転換にテンプレでも変えてみますかねー。

うぅーんぱそこんが調子悪いですおー(´・ω・`)
昨日の夜なんかもうぷっつんぷっつんorz
再起動も無駄。なんなんだろう…;

いやいや、もう9月ですね!
日武が近付いて参りました!
チケはもうちょっとギリにならないとこないか…。

その前にFCライヴか。
参戦される方いってらっしゃーい。

こないだのMUSIC JAPAN以来咲ちゃむが
可愛くてしかたないよwやばいww

東京行きのバスは、ぎりで予約とりました!
最近福井⇔東京間埋まるの早くて困る…;
しかしまた座席BとCとか微妙なことを…3列シートだといんだけど…´`
翌日にはディズニーランドへ行く予定です(*´∀`*)

マイミクさんがやってた占いやってみる(*´Å`*)
同性から見たアナタは…ってやつ。
これはひどいwww

あっきぃぃーさんの結果は・・・


あっきぃぃーさんの事を58人の同性は暗いと思っています。
あっきぃぃーさんの事を20人の同性は言葉にできないと思っています。
あっきぃぃーさんの事を15人の同性は大好きぃ♡と思っています。
あっきぃぃーさんの事を6人の同性は天使のように可愛いと思っています。
あっきぃぃーさんの事を1人の同性は性格は最高!と思っています

暗いw(*゚∀゚)ヒャヒャヒャ

暇な人やってみるといいよ^^
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/145/

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
猛暑ですなあ(*゚д゚*)
いやあいいともはいちごちゃん頑張ってますたね。うん。
増刊号もしっかりみたよ。はいはいかわいーかわいー←
ガクちゃんとの不仲説は何処へw
まあなんだかんだで面白かったからヨシ。
イヤカンしてくれるって信じてるよ西川さん。

ああもうちょっとまぢなにこのにいちゃん…!
るいちゃんが可愛すぎて可愛すぎてどうしようもn)`3)、;'.・
日記書き過ぎだよチャーシューとかyouちょっとまぢ可愛いよあああ
本当にDがきてます。大好きです。やばいです。

オフィがシュバルツVerになってますねえ(*´∀`*)
でも桜花の衣装のが好きだた(´・ω・`)
いやどんな衣装でもるいちゃんは可愛いんだけどさ!←
あああこの夏まぢDがあっついぜええ!

初へしこ食べたへしこおお!ヾ(゚Д゚)ノ
意外と美味しかった!うん。まあ。若干にほひがあれだったけどw
でもあのくどさはやっぱお茶漬けかお酒のアテですね!^^

なんかPCの前に居ると時間経つの早い…orz
腰痛の原因はきっとここにも!

はぁ…(´・Д・)
日武前にAXとかいけねーよばかあ(つД⊂)
交通費馬鹿になんないからね…。うん、あきらめる。
あれですよね。武道館前にやっとかなきゃ不安だから
こんな変なタイミングでFCライヴ入れてきたんですよね。きっと。
てゆかAX1本とか関東の人でさえすごい倍率だよね。がんばれ(´v`)b

昨日も結局シークレット出たらしいですね〜´`
新曲はまたアニメタイアップやし。会報しょぼいし。
最近まわりのメアっこ達も、ね。若干冷め気味ですよ。
日武が分かれ道ですかね。
最近アニメから流れてきた新規さん多いみたいですしね。
ファン入れ替えのライヴになってしまわないといいな。
ガッカリさせないでねナイトメアさん。
好きなんだから。信じさせてよ。んね。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
今更って言わないで(●´U`●)
なんか色々とネタがあったのに書き損ねてどんどん今更になってくw

ナイトメアさん会報ぺらい(´・ω・`)ちゅーか小さい。
turboサイズが普通だと思ってたからちょっとへこんだorz
でも新衣装?の瑠樺さん素敵過ぎるから許す!コスしたい!
あれまぢかーわーいーいー。
そしてDのFCも気になる。でもFC4個めとかちょっとww

mid tvみたよ!散々待たせて5分もなかったよ喫煙(^ω^*)
しかも武道館の宣伝してもすでにSOLDしてるっていうねw
いちおグッズとやらは応募してみようかww←
だって!あんなんみてるひといたのかな?かな?
あっきーにくれるといいよ!

うあーんDVDの編集ありえないん下向き
アルバム曲しか入れないとかほんきなん?ひどーい。
新曲「このは」DVD付いてないジャケットが一番好みorz
3枚買えというの?ばっぷさんよ。またアニメタイアップだしなー´`
なんだっけねうろ?しらーぬヾ(*゚Д゚)ノ
さらに10/10には仙貨新曲、absアルバム、11月にはまたメア新曲
とかでるのに。音源にどんだけかけさせるのorz
Dの音源も欲しいのにー!

もうまぢるいちゃん可愛い。
日記いっぱい書いてるw写メ萌えるwwあああああ
最近自覚した太腿フェチ説…orz
だって絶対領域が好き!変な人だって思われてもいいよ(-ω-)
お新弥さまペニシリンのサポート!?頑張れ(´∀`)←

ナイトメアえでぃしょん予約したしといる?どーしよっかなー…。
西川のコンプリートファイルも結局ぺらっとみて放置だしなぁ…。
そして振込期限が給料日前というwひどいっww

仙台貨物さんのトゥアー「教師ぎんぎん物語」はとりあえず名古屋だけ
参戦しようかなあと思います。ほんとはいけるもんなら全通したいよ。
今回東名阪しかないし。でも…でもなあああああ
貧乏だからな(´・ω・`)
この夏は本気でバイト掛け持ちしようかと思う。

今日またーりテレビみてたらいいともガクトおおおお!
そして明日貴教キター!!
みんなみなきゃだよー!!
明日もいいともみるぞー。毎日みてるけどさ。
なんか宣伝することあるっけ?ああ、アルバムかなあ?w
おひるのワイドショーでまさみちゃんとにののこと報道してて、
今年報道されたカップルのとこしっかり載ってたよw

よーし今日はしっかり休んだ!
頑張る夏休み!腕がもうすっかりポッキーだよ…
二の腕白くて腕は黒い。嫌だ…。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
Dさんにはまりそうです。
D@金沢行ってきましたw
ちょう楽しかった!D好きになっちゃったよ!><

おうちのPC調子わるすぐる下向きorz
ライヴ直後のテンションの日記ですだ。

ひゃあああるいちゃんるいちゃあんラブヾ(*´∀`*)ノ
かかか可愛い揺れるハート(●′艸`●)MCで落ちましたwなにあの人!ww
うっかりビニバ買っちゃったよ!
もっかい上手で参戦したいです><
今回はセンターのいっちゃん後ろにいたからぬ。ちきんちきん鳥

いやぁ予想以上に楽しかった!(o>△<o)
AZやったから後ろでも近かった(・∀・)
やっぱバンドは生だなぁぴかぴか
CDより全然よかったもん(*´ω`*)
2人して若干はまりそうです!笑
また音源しっかり聴いて参戦したいなるんるん

あさぎさん声すごかった…あの頭どうなってんだろ(´∀`)
つねひとさん笑顔素敵。笑顔のベーシストかわい
ひろきさん面白い。衣装替えドラムソロでつないでられるとかすごい
ひでぞさんおもしろおかしい。いい感じのいぢられポジションだね
そしてなによりもるいざさん可愛過ぎ笑顔眩し過ぎ(●′艸`●)さすが

本当に皆旗と扇子振り回すんだねw
あさぎさん鞭とか銃とか持ってたしねw薔薇もww
他盤に無い感じで新鮮だた!
それぞれ蒼さんは旗、あっきぃは扇子買ったとかww
だって可愛かった…普通に使ってみるお(*゜∀゜)ノ

EDENむっちゃ好き。
ほかにも好きな曲あったけど曲名までわからないや´`
メンバーみんないいキャラしてるしファンサービスも素敵でした。
ファン層もあんまり若い子居なくて落ち着いたかんじw
ラストおねいさんとおててつないだお(*ノДノ)
なんだD。好きだぞ。あーたのしかったー。

また次金沢きたら絶対いきます!
近場なら遠征もありかも。

しかしこれでしばらくライヴないや…さみし(´・ω・`)汗

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
(・∀・)
なんてこと!本命麺の誕生日祝いをUPしてないわ><
ていうか書いたのに消えたの忘れてたわん。わんわん。
他麺はしっかり祝ったのにぃ。

黄泉はぴばっ!!

おそすぐる(ノД`)汗
そういや結局大阪で迎えちゃったしね。
ドーナツ食べて祝ったけどね。
んまぁみくしにはその日のうちに書いたからいっかw
所詮自己満だからぬ(・ω・)ラブ
愛しのぞじさんもにじゅうろくさい!

明日はピアノのテストあせあせ
そしてDのライヴへ行ってきます!
金沢AZへいらっさるそうでw
初Dでございますよ…緊張です!

そんなわけで珍しく日付が変わる前に寝ますよ(*-ω-)Zzz

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
最近。
やべーやべーブログ放置しすぎw

にーや(*´ーV)さきーと(*´ム`*)
まとめて祝っちゃうぞ!←

にじゅうろくさいおめでとう!
にじゅうろくかぁ…^ω^

ぬ。
最近ちょっとだけにーや気になるぬw
べ、別に好きなんかじゃないんだからね!←

それにしてもあの瑠樺さんの日記は可愛すぎですよね。
そして最近、ライヴ中の咲人氏の見下す視線が堪らないんですが←

今日のうたばんはabs出てましたね。
あの衣装はちょっとないと思いましたw
特にすなおさんwwwww

でもやっぱみんなかっこよかったー^^
トーク面白いしね。ていうか西川さんしか喋ってなかったけどw


あ!あとそうそう。
ピアスが増えました☆左3、右2。次は左の拡張と軟骨いきます!

そして!成人式の前撮り行ってきました!

どピンクの振袖着てるんるんでしたw


このモリ具合…どこのお姉ギャかとww

とりまたぁのしかったー(*´∀`*)

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(2) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS