<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ロストキャンバス名古屋
2011/02/11
東京ミカエル。ラストワンマン『ロストキャンバス』@HOLIDAY名古屋

なんだかもう上手く言葉に出来ない。

めちゃくちゃ笑って、
めちゃくちゃ泣いてきました。

セトリは一航があげてくれてたね。

なんていうの、
すごく良いセトリだったし、すごく良いライブだったと思う。
最前がきぐるみ集団w
華麗にいじってあげてたw

けど一航、
「東京ミカエル。としてステージに立つことは二度とない」

ブログでは「気まぐれな僕だからいつかまたいくかもしれない」って
名古屋は別荘みたいなもんなんだって言ってたんだ。
気まぐれな一航の言葉信じて待っててもいいかなあ。

ラストワンマン一発目の名古屋。
最初はメンバーもファンもすごく固かった。微妙な空気だった。
眉間に皴寄せて煽る一航。
いつも通り落ち着きはないけれど。
後ろに居るやつ前にこいと、隙間があるのにご不満のようでした。
最後だぞ!そんなんでいいのか!って

執拗に「最後」を連呼する。
この時点でもう泣いた。

印象的だったのが花と部屋
前の対盤でどこだっけ…あどみに?かどっかがミカエルの次に気持ち込めて歌いますってカバーしたやつで
今日は俺が一番気持ち込めて歌うって
音源持ってないし初めて聞いたけどイントロで涙がぽろぽろでてきた。

あとアルバム2枚の他に唯一シングル持ってた独立記念日。
やると思わなかったくそ楽しかった。

あんちくしょおおおい!!
後ろの方にいたけど最後や!と思って背ダイ飛んでってきた(`・ω・´)
逆ダイもモッシュも禁止じゃないからwすればいいwって一航が(・ω・)

1、2、3って掛け合いをするのに、ワ゛ァ゛ン゛!トゥース!さぁん(アホ)になれっていうなんだこれw
適当だけどそこがいいw

カナタが、
此処にに居る皆は俺達を見に来てくれてて
当たり前だけど皆俺たちの作った歌を知っててくれて、聞いてくれて、一緒に歌ってくれて…
良いこと言おうとしたけどほらもう泣きそうでしょう。

…可愛い!

緩菜ドラムソロ可愛かったwww
ゆえとカナタでセッションというか技対決w
からの流れで東京ミカエル。になる前の曲とかやったw
歌うカナタ。
さわやかー

ひねくれ者の一航
どうせ
最後だから来るんだろう
なんで最後だけ
って葛藤があったらしい
悩んだりしたらしい
マイナスにばかり考えていたけど、そうじゃないと。
此処に来てくれた皆、来れなかったけど応援してくれてる皆
皆がいたからここまでこれた

君達に出来る唯一の事は
東京ミカエル。の曲を聞くこと。
僕達がいなくなっても、曲は残るから。
これから先結婚したりとか環境が変わったりとかしたら
旦那さんや子供、親とかにも聞かせて。
こんな良いバンドいたんだよって。

初日からダブルアンコ。
最後に相応しい曲。
まだ大阪もあるのに涙が止まらなかった。
泣きながら笑って歌って、
なんだかもう堪らなかった。


明日の大阪が私にとって東京ミカエル。をみれる、本当に最後。
みっともなくていいや
後悔したくない
全力で笑って泣いて叫んでくる。
大好きだよって。






星になった日。
しゃぼん玉
float
拒絶本能
キャンディーガール
-MC-
透明人間
カレイドスコープ
シーソー
小さな傘
飛べない鳥
花と部屋
-Drソロ-
B型の彼女
-MC-
ハピネス
東京カメレオン
ヤッホー
独立記念日
-MC-
体内時計
ドキドキ

EN
ウタゴエ
ブラッサム

EN2
ハッピーエンド

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
2011メアFC限
2011/01/25(火)
ナイトメアFC限@名古屋ダイアモンドホール
お疲れ様でした!

ボーイズビー始まりテンションあがるw
セトリ久々に聞けたのあって嬉しかったー!
邪神と薔薇!ありす!なつい!
クラウディ!カップリングやけど着うたにするほどすき><
トラウマ音源化マダー?

身内7人でヘドバン♪
モッシュもたのしかった惰性あったらよかったのに!
別にモッシュに乗っかって目障りなの潰しにいったりしてないよ^^

MCがまじ神がかってた。
こんなに笑ったの久しぶりw
トラウマ前振り
社員旅行に富士サファリパークとかいった
ひつぎさんトラすげぇ可愛いって言ってたよね!
俺はやっぱり馬が好きでねー、お金持ちになったら買いたいくらい好きなんだよねー!
では…
ってばかwww酷すぎwww会場苦笑いwww

ぞじねっと!
いつのまにちゃんと曲できてたの?w

黄泉の四十八毛
指なし手袋
欲しい手袋がなかったから作ったとかw
指が出せるのはモンハンやりやすいようにですねわかります。
他の用途は
窓拭き、足ふきとか掃除用具扱いwww

咲人のひっぱればいいじゃん
ネックストラップ
内側にメモリ付き!
他の用途は
鞭、縛る、物の長さを測る、咲人いわくデンタルフロスw

鞭にして黄泉を叩いてました。悦ぶなよ黄泉(笑)
黄泉は顎にかけて頭の上にひっぱって丸顔対策。

新弥のブレスレット
ブレスレットwwwオブwww新弥www
他の用途は
ストラップ、首輪
ペットの首につけて画像送ったらブログにあげてくれるってwww
このブレスレットつけたらもうあたし新弥のものよ!
捧げるわ!
ってぞじ子が(笑)
新弥も乗っかってああそうだよ!
っていうからあたし結局2個買っちゃったwww
わたし新弥さんのものでs)`ν゜)・:`、
新弥まじ池すぎ(*´∀`*)

柩のしっぽのさきっぽ
しっぽチャーム
けして柩のち・・のさきっぽではありません。
かたどって作ってなどおりません。
柩がストラップで黄泉の乳首いじめてた
黄泉自分で乳首出すんだもん
悦んでましたwww
新弥がすごいニヤニヤしてて、柩が新弥喜びすぎwっていってた
新弥可愛いよ新弥

瑠樺のパンツ
フリーサイズのボクサー
パンダのプリント。可愛い。
最近パンダがすきな瑠樺さん。
普通に喋ってて可愛かった。
AXで買えそうだったら買いたいって黄泉が言ったら、お前絶対買えよ?
身内は10枚かったら1枚タダ。
商売熱心な瑠樺www

例文パートチェンジ
メンバー紹介でみんなワンフレーズずつ…
咲人がParadeのイントロ叩き出して乗っかる下手w
みんな普通に弾いてんのに黄www泉wwww
何故かたどたどしく茜を弾き語りだした…
これで曲弾けるのかと思うくらいの酷さwww
咲人は柩に誰の曲?なんて曲?ってwww
お 前 の 曲 だ !w
黄泉の首が鳥みたいになってたのが可愛かった…一生懸命頑張ったwwねwww

新曲すきだった!
曲名聞き取れなかったwww
セトリも正確じゃないかも。なんかこんな感じ。

あー楽しかった!(*´∀`*)

続きを読む >>

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
パレット
2011/01/16(日)
東京ミカエル。主催イベント『パレット』

2011年初ライブ!
内容濃い対盤で非常に満足です。
ランチもおいしかったし!
アカイトリいけなかったのが心残りです…(´・ω・)
心斎橋でSuGがインストしてたよwあれ?綴りあってるっけww

以下とても個人的な覚書程度のレポ

♪Royz
しょっぱなです。
マイナーならではのノリ!すき!(*´∀`*)
なかなか楽しそうでしたがテンションがあがりきらず。
ギャを見てるだけで楽しかったw

♪パニックちゃんねる
最後の曲で煽られ続けて箍が外れた。
背ダイ走っていけばよかったww
背ダイとかみるの花純月ぶりwww
上手Gtが印象的。
麺らしくないけどすき。
お辞儀が美しい。
洋太ってパニちゃん好きだったのかな。
Voめっちゃ似てて吹いてしまったw

♪BugLug
唯一知ってたバンド。
exるう゛ぃえ麺がいるからか。
さすがです。引き込むのが上手い。
Voが頭悪そうで可愛い。
上手Gt笑顔ちょう可愛いwww
曲もノリやすくてすきー!

♪amber gris
申し訳ないあんまり好きじゃなかった。
手鞠さんの話し方可愛くて好きなんだけどなあ。
喫煙所で聞いてました(・ω・)

♪Administrator
あどみにすと!れいたー!
最初Voみて微妙wと思ったけど良かった。
笑顔が可愛いバンドマン堪らない!
またみたい!

♪東京ミカエル。
そしてお目当て。
東京!ミカエルー!
一航すきだよ…!
ゆえさんのギターソロ終わりに一航が頭ぽんってしたのに萌えた。
フリ可愛い!楽しい!

ライブみるの初めてなのにどんどん引き込まれて。
ふざけてんだかまじめなんだか、素直なんだか天の邪鬼なんだか。
喋りが面白いよ一航。
EN曲名をめっちゃ好ッキヤネンッスっていったら楽器隊入れなくて仕切り直しw

最後いくぞー!ってめっちゃ盛り上げて何かと思ったらハッピーエンドwww泣いた!!
自分とだけ重ねてた歌詞が、バンドと重なって。
やっぱりもう泣いてる子もいたり。
解散は、嫌です。
けど、もう受け入れるしかない。
バンドは解散するけど曲は残るから。
今を、目に焼き付ける。
忘れないように。色褪せないように。

もうすぐ終わりを迎える彼ら。
見届けるよ。
大好きだよ。

ハッピーエンド
僕ひとりじゃ迎えること出来ないから
僕の隣僕の好きな君がいてほしい
叶うのなら僕の好きな君はいつも笑っていて
僕が生きる、君が生きる
二人がいるこの世界を
見つめていて

*セットリスト*
ドキドキ
ハピネス
float
飛べない鳥
-MC-
ヤッホー
拒絶本能
ハッピーエンド

EN
大好キッス

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
イナズマロックフェス2010
2010/09/19(日)イナズマロックフェス@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

なんかもう日がたってしまったので覚書程度にざっくり。

相方と福井から特急で移動。
相方まさかの寝坊w間に合ったからよかったけどw
草津駅でさらに友達と友達の友達さ合流。
コンビニでお酒調達して会場へ。恒例のながーい列を歩かされてからのシャトルバスですね。
とりあえず腹ごしらえを。
近江牛の牛丼とイカ焼きとビール。デザートにマンゴーたっぷりのカキ氷。
お土産にサラダパンw
なんか去年は一口だったから普通に食べれたけどあれ、
1個無理wwwおいしくないwwwww
ほろ酔いで入場待ち。今年もBブロック。下手寄り。
以下セトリと感想。セトリは覚えてなかったので某スレから。
しかし西ヲタこわいw必死乙w

OA
♪ジン
VOのお姉さんがまるでトリップしてるかのような歌い方でしたw
あんまり好きじゃなかったwさーせんww

♪土屋アンナ
アンナちゃんかっわいい!
子供生んだ体型じゃないよ…まじで。
MCもゆる〜い感じがなんか親近感持てるw
みんなAUの曲しってる〜!?ばびょ〜ん!!
琵琶湖くせぇwww

Dirty
HEY YOU!
Atashi
GUILTY
Brave Vibration
SLAP THAT NAUGHTY BODY

♪植村花菜
アコースティックは苦手です…ねむねむ。
トイレの神様はぼんやり聞いてた。いい曲…なのかな…。

ありがと。
ミルクティー
キセキ
トイレの神様

♪BREAKERZ
雨降ってきた!
DAIGOかわいいよDAIGO!
サマーパーティーすき!歌声と喋りのギャップがイイネ!
上手Gtの子とちゅー。いつもライヴでやってる感じwいやあ萌えたね!←
TSUNAMI似過ぎわろたwwwwww
雨やんだ!なんだったんだろw

激情
SUMMER PARTY
BAMBINO
REAL LOVE
TSUNAMI
灼熱

♪サッズ
清春やばい。かっこいい。黒夢は苦手なはずだったんだがw
まずもうサウンドが。今までのとぜんぜん違う。
こういう重たーいのが好きなの!
ほぼヘドバンしてた!本家のノリが知らないですがw
知ってる曲は2曲くらいしかなかったけど、知らなくても暴れやすかった。
パフォーマンスもさすがとしか。ああいうおっさん、好きなんだよなぁ←

EVIL
WEEKEND IN THE LUST
GOTHIC CIRCUS
SATAN
See A Pink Thin Cellophane
Hate
ナイトメア
Liberation
Because
Sandy

♪郷ひろみ
後半濃くて若干もたれるよねwうんw
なにこの若いおじさんwwwwww
広いステージを端から端まで猛ダッシュ!
おちゃめ!
宣伝上手。ダンスのキレがやばい。ぱねぇ。
セトリの組み方も上手い。一回生で見たかったからすごい満足した。

恋の弱味
How Many いい顔
2億4千万の瞳
僕がどんなに君が好きか、君は知らない
お嫁サンバ
GOLDFINGER2001
男願Groove!

♪T.M.Revolution
はい。本命です。
衣装www僕なりのBASARA表現したとかいってたよなあの四十路のいちごちゃんw
眼帯。網タイ。いいの?40歳いいの?それw
サポ麺衣装は転生降臨ツアーの使いまわしw
郁央さんはこの日も池麺でした!

ねいきっどからの蒼い霹靂はテンションあがった!
なんか去年並みのサプライズ欲しかったって書き込みとかみたけど
今年の方がぜんぜん衝撃上じゃない?w
まさかの、大ちゃん。朝倉大介登場。
新曲を一緒に。2人が同じステージに立ってる…!!
びっくりしすぎてまるまる1曲ぽっかーん
スクリーンに大ちゃんが映るたびうるうるした。

この流れみたことあるー!西ギャ泣かせセトリwww
Zips→魔弾→ラブセ
今年は泣かなかったぜ!泣くどころか円陣ヘドバンでくったくたw

ENでハッピーバースデーを歌うもまとまらず、
しきりなおしにホームメイド家族みくろ登場。
Lakersを一緒に歌い、チェイスリでラスト!
あれ、タオル振りまわす曲違うからw首振りまわす曲だからw

Naked arms
蒼い霹靂
WHITE BREATH
Imaginary Ark
新曲
SWORD SUMMIT
crosswise
Zips
魔弾
LOVE SAVER

EN
Lakers (withミクロ)
CHASE THE THRILL

とまあそんな感じで、今年も満喫しましたw
どうやら完全に毎年恒例の流れになるようです。
毎年いけたらいいなあ´`

参加された皆さん、
ありがとう!お疲れ様でした!

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
おひさしぶりです。今日は新弥バ!
えー、おひさしぶりです。
久しく更新していなかったので、
2010年6月までに参戦したライヴのレポをUPしました。
まとめてうpになってしまいましたが…
誰かの役に立ててると嬉しいな、と思います。

本命ナイトメアがやっぱり数的には多いんですが、
ヴィドール、ゴールデンボンバー、カリガリ、爆寸などなど
ちょいちょいいろんなバンドやイベントもみてるので
出来る限りレポしていこうと思います。

7月からはナイトメアの夏ツアーが始まるので
またレポしていきたいと思いますよん!
次のライヴは今年は初めて行く土地、広島!
黄泉バをやると思うので、今から楽しみです><

近況としましては、
バンギャであり、酷いニコ厨です(笑)
密かに生主やってたり歌ってみたうpしたりもしてるので
もし見かけられましたら温かい目でみてやってくださいw

ナイトメア新曲「a:FANTASIA」本日発売!
新弥はぴば!!!!!!だいすき><
通常版が品薄である…新弥曲人気…なの…?w
密林さんでおとりよせしまーす!

ではまた!

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
金爆@金沢AZ
2010/06/20(日)
ゴールデンボンバー〜ワンマンこわい〜@金沢AZ

お疲れ様でした!
キリショーはぴばでした!
プレボにハッピーターンBIG突っ込んどいた^^
あ、おつりの90円も邪魔だったからいれといt
レポはしないで欲しいらしいのでざっくり。

晴れてたのに、いざ会場いこう!って外出たら大雨\(^O^)/
まさかの土砂降り!
びっしゃびしゃで会場入り(すげー迷惑)
SOLDなAZとか初めてな気がしたw

OAギルド。
VO声高いwww
DRうざキャラwww
BAいた?www
上手GTが可愛かった
…これなんてでじゃぶ
曲は好きでした。
喋り面白すぎて腹痛かったwwwまじでwwww

金爆。
やべぇwwwwww
ちょう楽しいwwwwwww

ライブとは何かを考えさせられます。
演奏だけがライブじゃないのぜ。
いかにして楽しませるか。
エンターテイメント!ブラボー!

セトリも良い感じで。
うまいこと曲運ぶなぁと関心すらしてしまった…!
演出がいちいちおもしろいw
荒ぶりすぎてツインテオワタ\(^O^)/

誕生日については麺もブログで触れてるしいいかなぁ…っと。

キリショー誕生日ということでドッキリ!
EN前にアンコールしながら読んでね、と指示が。
まぁ、麺ブログ参照ですが、せーの!っていったら誕生日おめでとうと言ってくれと。

wktkしながらなんかあるんでしょ?
と期待してるキリショーをみんなでぶったぎる。

ねーよw
ないないw
調子乗んなw

打ち合わせなしのこの一体感www
涙目になりながらEN
曲の途中で見事!
大 成 功 !
あの顔www
そして顔面ケーキ。
からのシャンプー。
からの客席リクエストEN。

いやー熱かった。
体はってんなぁw
でもそこが好き。
かっこつけないかっこよさがある!

キャン様ニコ厨乙wなっかーまw
ぶたひろば乙www
うぱああ滑舌悪くてかあいい
けwんwwじwww
あれ?こんなにしゃべる人だっけ?

…ハッ(゜Д゜)

そういえば前に見た時は Drけんじじゃなかったんだ…
時の流れって…怖い…!
あ、チェキけんじだったw

キリショー歌うまいのになんだろうね、これw
いや、可愛かったっす。
みんな可愛かった。

久しぶりに大声で笑った。
やっぱライブは良いなあ。←結論

またいきたい!ヾ(*´∀`*)ノ




画像のタオルを枕に寝たら、金爆で武道館いく夢をみました。
………(^q^)

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
爆寸2010 ver.M @西九条BRAND NEW
2010/05/09(日)
爆発寸前NIGHT 2010 ver.M
@西九条BRAND NEW
お疲れ様でした。
会場駅降りたファミマの真横w
店員さん場所聞いてすまんかったw

やっぱりライブは良い。
爆寸はライブ?イベント?ライブ!
発散出来たよ浅井さんありがとう(*´∀`*)

まぁわかる曲はそんなになかったんですがw
前行って暴れられたのは
SPACE PIRATES
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
夜船/D
女々しくて/ゴールデンボンバー
…サンガコロンダ!!/ヴィドール
神歌/孫
ヴァンパイア/ジャンヌ
大嫌い/ムック
くらいしかなかった…(´・ω・`)
しかしラスト2曲かなりテンションあがった><

5月やしhideはやると思ってましたロケットダイブ。
忘れた頃にやって来るバンギャル症候群w

いやーしかしまさか本当に神降臨するとはwww
きぃ様と戮が登場w
最初普通にコスプレの人かと思ったwww
びっくりしたけど面白かったw
孫初見なのにフリは知ってました\(^O^)/まわり地下線ギャ多いw

でんでんっでんででんでんっ
浅井〜ヾ(*´∀`*)ノ

で吹いたw
え?きさきじゃなくていいの?歯様いるけどwいいの?いいよね?
浅井〜ヾ(*´∀`*)ノ

もっと勉強します。
新しい発見もあったし爆寸またいきたい!
虎虎虎!
のーごっど、フリ完璧なお姉さんがステージあがってフリ講座しながらやったからめっちゃ楽しかった!

ジャンヌ、Dir、ムック、lynch.、ディスパ、デルヒあたりは定番曲くらいちゃんと聞こうかと思った。

爆寸楽しい!ver.Mの時に是非また行きたい!
爆寸的なイベントやっぱり福井でもやるべきだと思うんだ(`・ω・´)

お疲れ様でした!
以下セトリ

続きを読む >>

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
ナイトメア@国際フォーラムA
2010/04/29
ナイトメア@国際フォーラムA

1Fど上手の後ろの方でみました。
セトリはこないだのと同じで、ラストにザフー3回。
06/23新曲ファンタジア発売。
夏ツファイナル08/25日武。

相方と喧嘩したので雑い。
苛々しすぎてあんまり覚えてないもの。
まぁDVD出るんじゃね。的な。

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
ヴィドール@梅田AKASO
2010/04/27
大阪雑記ー

暴風雨の中鈍行で大阪へ。
大好きHARBSでランチ!
心斎橋のお店移転しててあせった(゜Д゜)
大丸北館3Fに移転。
やっぱり美味しい。

メアの会場行って物販とガチャw
いつものメンツで喋って。
だがしかしこの日はヴィドールに浮気したのでw
開場したら梅田にとんぼがえり。

そんなわけでヴぃドール。
ヴィドールは未だに曲名と曲が一致しないわたしです。

焔恋で涙目になって
リマインドストーリー(ピアノver)でぼろ泣きした。
なにあれめっちゃいい。
仙台で歌えなかったみたいだけど挽回出来てたよ。
声もちゃんと出てたし、大切に歌ってるのが伝わった。
テロのピアノがまたよくて。
イントロから涙出たw
これが聞けただけで個人的に満足です。

黒猫もサンコロも尖る愛もやったし!
Love affairにPuzzle ringに…
わからんのもあったがまぁまぁまぁまぁ。

だがしかしチョコをやらない意味がわからないが(´・ω・`)
人魚やらなくてよかったwww
マユピサとワイセツ期待してたからちょっと残念(´`)

そんな感じのヴィドールさんでした。
じゅいじゅい!

で、帰りの電車が遅れてたわけです。
100分遅れとか\(^O^)/
まぁ、メア参戦の方の福井ギャとも合流出来て、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら帰れて楽しかったです。
そうなの、夜は元気なの(笑)
まぁ JRも特急料金返金してくれたのでよしとします。

セトリわかんないんだよな…
本スレまわってなくてわからないままw
わかる方教えてくださいwww

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール
2010/04/13(火)
ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール

またまた遅くなりましたがメア名古屋レポですっ!

これはセトリがやばいwww
東名阪きついw体力的な意味でw

ど下手でしたが左右に恵まれ楽しく暴れられました!
今年はSEあれでいくんかね?
はろうぃん大好きテンションあがるー!(゚∀゚)

自傷はじまりテンションあがるー!(゚∀゚)
痛が来たときまさかと思ったさw
ジャイアニズム順番はきついwww
新曲以外休むところない感じの殺人セトリです。
一公演で結構満足w
誰が死ぬって瑠樺が死んじゃうwww
新曲はレムっぽい感じ。
唯一聞き取れた歌詞からあっきぃさん的仮タイトル「素直のままで」そんな曲w

・東傷最初で黄泉ハシャギすぎてイヤモニ取れてたw
・ジャイ天俺がおかしいー!絶叫する黄泉w
思わずお前おかしいー!って叫んだw
・とりっくすたあ下手花道きた柩くそ可愛かった。
・新弥がもう池過ぎてハァハァハァハァ

MC
黄泉
珍しくマネージャーに起こされる前にひとりで起きた!

よ:電車何時ですか?
MG:今日はライブじゃありません\(^O^)/

ばかな黄泉かわいいよかわいい
久しぶりのライブで、この空いた期間にお前らはどうせ他のバンドとかに浮気してたんだろ!
いや、するのは別にいいけど、最終的に一番いい!って思って貰えるようなバンドになりたい。
話してるとき無意識に股間触っててファンにつっこまれ、ちんちんはいいのっ!

咲人
よ:この名古屋の雌豚どもに!咲人さん一言!
さ:名古屋の雌豚どもー!
はーい\(^O^)/みたいな
普段咲人にはノータッチなのに思わず咲人かかってこいって言っちゃった><
よ:咲人の細い肉棒で(ry
頭叩かれてました。
あとモンハンの話とか。
曲作りでやつれた。


名古屋楽しいかー!
それはよろしゅうございました
さっきHATEでこけたw

新弥
よ:久しぶりのライブですが…
男の子が一ヶ月くらい自慰行為をしてないくらい溜まってます。と、
新弥を見る黄泉。
に:こっちみんなよ!

瑠樺
よ:れじぇんだりー69の69は下ネタですか?
…誕生日…。

なんかこんな感じでした!w
以下セトリ…うん、だいたいあってる、はず。

続きを読む >>

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS