<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ばとぅ-ん☆★
今日はデスノ映画版前編ですぞ☆
あたしはどっちかっていうとアニメのOPとEDの方が見たいけどね。
ていうかそれよりキャッツアイが公開じゃん!!見に行かな!!
今日も絶好調に腹痛いんで、デスノ見てPJ録画予約したら寝ますすす。

う-ぃ連続バトンだべぇw
さ、ヤマちゃんからの固有名詞バトンでぃすvv(v*≧∇)v

お題 「黄泉くん」

●PC、本棚に入っている「黄泉くん」
PCには暇な時に漁った画像がィパーィ☆(*・∀・*)
本棚にも…音楽雑誌が詰まってるのでこっちもィパーィ居ると思われ。
千葉さんも多数wへへ…☆キモス

●今妄想している「黄泉くん」

妄想はいかんて妄想は。
ヲタの妄想力はスゴイのょ♪ぇ
人様に言える様なもんじゃないよね。みなみんw笑))
引かれる可能性大なので自主規制。妄想は脳内でするから楽しいんだ♪爆

●最初に出会った「黄泉くん」
最初はいつだろぅな〜…高1かなぁ??とりあえず響ちゃんの影響で。
おそらくSHOXXかなんかと思われます☆
当時はV系興味なかったのに…柩怖いとか言ってたのに…
慣れだなぁ。よみかわゅ。ひつかわゅ。るさんかこいぃ。
さきとすてき。にぃやへたれ。メァみんな好きだよぅ。
ぁ、まぁ基本上手ラゥ゙だけど。笑))

●特別な思い入れがある「黄泉くん」
んにゅぅ〜まだ生で見れてないからなぁ…なんとも。
映像でみてる限りでは、大好きです。
ライヴにしてもトークにしても。
あほな黄泉が大好きです。
真剣な黄泉も大好きです。
さぁライヴが一層楽しみになって参りました(*´∀`*)

●バトンを回したい5人とそれぞれのお題 (50音順)
蒼斗「咲人くん」難しかったら「ジュイさん」でもいぃぉ。
響ちゃん「千葉」
みなみん「西川貴教」

こんなもんで。
お暇がありましたらよろしくお願いいたしますw

| あっきぃぃー | バトン | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
西川貴教
はじめて西川貴教のことを知ったのはいつだったかなぁ?話が上手で、かつオシャレなんですよね。ついついテレビ番組などで探してしまいます。西川貴教の魅力の賜物ってところですか?西川貴教の雑誌を見ています。西川貴教のセクシーさは間違いありません。本当に見ない
| 西川貴教 | 2006/11/12 9:29 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS