<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ぅわぁ-いっ(*。∀゜*)謎なてんそんれす。
ふにゅぅ…あせあせ(´・ω・`)
頭ん中ぐるぐるする。きっと原因は風邪と菌と…ごにょごにょ。
今日もちゃんと早く寝よ。

ちょっと、ちょっとちょっと!
メアHEY!HEY!HEY!出るの!?出ちゃうの!?!?

わぁ-いっラブ(●´∀`●)

オフィシャルHPにもUPされてますよ〜w
10/30だそうで。楽しみぃぃ〜ww
動画よみたそ…るかさそ…ひつぅ…揺れるハート(o>U<o)
と、王子とへたれ。笑

なんか昨日、今日と軽く車に轢かれ…というか接触しそうになった。
初心者マ-クがクラクションならしてんじゃねぇよ。
こちとら運転暦(自転車)10何年だぜっ。なめんなっ。ぇ
ま、なんとか避けきりましたがねぴかぴか

それより、最近猫に噛まれたり引っ掻かれたとこが
ぷくってなってるんだけど、これってヤバイ??
あたしが最近にゃぁにゃぁ言うのは傷から猫菌が入ってるんでしょうか…??

ほっときゃ治る…よね。

おぉ-い。履修不足、福井5校もあるよ。
仁愛は真面目にやってたからだいじょぶでよかったね上向き

さぁ。寝ますぞzzz
BGMはaikoの「かばん」でお送りしますたw

| あっきぃぃー | - | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
aiko 視聴
愛らしい、かわいい、そんなaiko。どうしてあんなにも個性的なの?ついついテレビ番組などで探してしまいます。それもaikoの魅力をもってすれば当然かな?やっぱりaikoはCMの中でも輝いていますね〜。aikoのすばらしい才能が浮き彫りですよ。見ればわかる、すべてがわか
| aikoめっちゃ好き! | 2006/10/27 6:43 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS