<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
遅くなりましたが919レポ♪
わぁぁ〜いやっとネット復活!!(*`∀´*)
忘れないうちにUSJレポ残しますw

19日は5時起きで準備して福井北インターへ向かいます足
曇りってゆーか雨です小雨
大阪ほんまに晴れとるんか不安になりつつバスに乗車路線バス

大阪まで約4時間…あんまり記憶がないのでおそらく寝てたのかとw
でもでも大阪に近づくにつれて晴れてきて、
晴れ男パワーラブを確信して顔がニヤケたのを覚えてます☆笑

大阪へ到着するも早速駅で迷う。どうにかしたいこの方向音痴。
まぁなんとか辿り着きました初USJ!!
入場する前にあの有名な地球っぽいシンボル地球の前で
ひたすらみんなにメールメールピンク寂しかってんもん。

それにしても。
どこを見てもお仲間ばっかwみんなわかり易過ぎですってww
一般のお客さんのビックリ顔が快感ぴかぴか

着いたのがすでにお昼過ぎだったからソルシエは見れず汗
でもタボフレさん達に録画したの 見せて貰ったし、
ネットでも動画とか出てて良かった…ありがとぉるんるん

とりあえずタボフレ・マイミクみなみんと合流することに♪
スヌーピースタジオの噴水で待ち合わせw

みなみんと出逢ったスヌーピーの噴水。逆光でみ…みにくい;

ここでも方向音痴発揮(ぇ
無駄に遠回りして1周してしまいましたギザギザ(ノ□<)゜。

それでもなんとか辿り着いてみなみんを探すも…どれ??
ツアータオルの人いっぱい居るよぅ…みたいなw笑
しばらく観てるとあやしげな奴発見w
みなみんやと確信して軽く抱きついちゃった。
よっぽど寂しかったのね自分。笑

日陰で話せばいいものを何故か日向でトーキング。
きっとみなみんが焼けちゃったのはこれのせいや〜ごめんね。
かぉりちゃんとも合流して一緒に周らせて貰うことに揺れるハート
もうあたし両手に花ですやんっ♪笑

しばらくウロウロして…ケーキ食べにGO!!
パンプキンシフォンーケーキ美味しかったww

みなみんとかぉりちゃんとケーキw

食べ終わった頃にタボフレ・マイミクのハルカさんから電話が♪♪
お店出たら即見つけて貰えて…出逢っちゃいました!!
素敵オサレさんはけーん!!(*´∀`*)
一緒に写真撮れて嬉しかったですーありがとうございましたー☆

グッズは欲しいと思ってたタオルとストラップ売り切れ;
お昼の時点で売り切れだったとか…。
ストラップは追加きたのにそれも売り切れて。
キャップだけ購入しました。いーもん。可愛いもんねオレンジキャップ。

それからスパイダーマン乗りにっ。めっちゃおもろかったぁぁ〜w
もいっこジュラシックパークも乗ってきました!!
絶叫系大好きなあたしとしては若干物足りなかったな…。
でもそんなん吹き飛ばしてくれるくらいみなみんが 笑かしてくれましたウィンク
これって写真撮られるじゃないですか。
このときのみなみんが…
なんかもうあたしの上げてる手に絡ませてくるし
顔はイってるしで。かぉりちゃんと大爆笑ですよ。買えばよかったなまぢでw

これ乗り終わった時点で開演30分前。焦ったわームニョムニョ
ま、13ブロックはがらがらやったんで入場ギリでも2列目で観てましたが上向き

一般鑑賞エリア13ブロックからの眺め。遠い…泣

これがさー…始まる前からアンカバ流れてたのね。
そんでファンの皆はフリしたりとかしてて。
もちろんあたしもしてたんだけど。
後ろの一般人達がくすくす笑ってやがんのー!!
えぇやん!!好きやねんから!!
友達もアトラクション中で嫌な思いしたみたいやし…
ライブという神聖なモノを一般ピーポーに見せんのはやっぱなんか違う
などと感じてしまったわぁ。
まぁ逆にTMRファンの絆や一体感もすごい感じたけどね。

さぁさぁ開演です。
このネバーランドに、新しいロストボーイがやってきました。
西川貴教くんでーす。
…くんて。笑

いっちばんてっぺんから登場。なんですかあの小芝居は。笑
歌以外はずぅ〜っと竹雄の延長(笑)の様な微妙な演技がかった小芝居。
かわゅw

1曲目はHOT LIMIT!!
うぁぁーまたホットパンツ×ニーハイや!!絶対領域萌えw
テンション上がって飛んでしまったよ。1人なのに。泣
えぇもん。うちのブロック1人で頭振り乱してる人おったから
なんか平気やったもん。オバちゃんに囲まれとったけど…まあ。
アレンジはアンカバやなくてCDのまんまの方でしたね。
なっまあっしーハートまぢ萌えだ。笑
あぁぁ貴教が踊ってくれはった!!ひさしぶりちゃうん??かわぇーww
大阪的にもオールオッケーワッ!(●>∀<●)
次ーWeb of Night。
スパイダーマンの棲家(違)で主題歌…んへへ♪
んで、じゃんごー♪武道館参戦してて良かったw
してなかったらフリ忘れっぱなしだったよ…。
ハイプレはさー…楽しいよねwぇ
なんかもう無意味に飛び跳ねてたんだけどww

ピーターパンとウェンディに、2人に聴いて欲しい歌があるんだ。
で、ヴェスティージ。
ひたすらスクリーン観ようと背伸びはするんだけど…ね。
あたしラバソ1個買うわやっぱくるりん

あ、それからネバーランドのみんなと一緒に
バースデーソング大合唱ケーキ2
サプライズプレゼントやったんやよねきっと。
はっぴばーすでいでぃあたかのりー♪36歳…あたしの倍だけどw笑
おめでとーって叫んだから満足。

つーぎーはー…ハートオブソード!!めっちゃひさびさ〜感動した!!
なんだかホワブレがすごい耳に残ってる。
あんだけアンカバアレンジ聴きまくってたから 逆に1週して新鮮に感じたのかしら。
あーやべ…腕痛いのきっとこれのせい。
そんなに暴れなかったのに…なんでやろぉ?

Zipsきたら飛ぶしかないよねぇどんっ
ヘドバンは抑えたはずなのに首が痛いのはなんでだろぉw
確かこの曲あたりでポール使ってセクシーダンス☆
やばいってやばいって。ここネバーランドだよ!?
あ、だからなんでもアリなのか??違

イグナイきたからそろそろ終わりかなーなんて思って
また飛んでしまった…なんか心なしか脚も痛くなってきましたー。笑
トゥインクルミリオンでラスト。
ピーターがここで僕達と一緒に暮らさないかい??
って言ったのに対して貴教くんは、
ありがとうピーター。でも僕は僕の歌を待ってくれてる人達の所へ
帰らなきゃいけないんだ。
と。小芝居がかってる言い方やったけど…やっぱくるもんはくる。
すごかったよー花火ばんばんあがって、
貴教…ではなくピーターとウェンディが空を飛びました!!
あたしは貴教えばっかみてたけどw
今までで最高の誕生日になりました…って言ってくれて、
嬉しかった上向き

事故も起きず、みんな笑顔で無事にお祝い出来て、本当に良かった。

Aコース参加された方の話聞くとすーごいですね!!
お値段以上のサプライズいっぱいの充実した内容だったみたいで…
あたしも次回までにお金貯めよう。

919関わってくれたみなさん、貴教、ありがとぉ☆★

♪セットリスト♪
01.HOT LIMIT
02.Web of Night (English Version)
03.WILD RUSH
04.HIGH PRESSURE
05.vestige-ヴェスティージ-
-HAPPYBIRTHDAY-
06.HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
07.WHITE BREATH
08.Zips
09.ignited−イグナイテッドー
10.Twinkle Million Rendezvous

下記リンクで素敵動画・画像見れちゃいますww
ソルシエ・ライブ動画
スポーツ報知

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(2) | trackbacks(4) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

えみ | 2006/10/05 4:36 PM |
おひさしぶり〜!元氣してたぁ?
うちは・・・夏の疲れが出たらしくしばらく寝込んでいました・・・。あっきぃぃーちゃんUSJ参戦してきたんだねぇ〜♪
またまたわかりやすい(おもろい)レポありが109〜♪またまた生足魅せてくれたね〜♪さすが貴教ステキすぎ(笑)
いいなぁ〜みんなでバースデーソング大合唱かぁ〜!!うらやましすぎる・・・
花火もいいよね〜!36歳の妖精さんもファンと一緒に誕生日過せて嬉しかっただろうね♪ジャンプしまくったあっきぃぃーちゃんの姿が想像できるわ(笑)
あっきぃぃー | 2006/10/05 10:34 PM |
わぁいおひさです♪モチ元気ですよぉっ☆
あらら…大丈夫ですか??
とかいいつつあたしも若干風邪気味です;
季節の変わり目はやっぱ危ないですよね。
えみしゃんお大事にぃ。酷くしないようにね。
919はUSJ行って来ました〜!!
いつもお褒めのお言葉ありがとうございますw
生脚、まぢやばかったですww笑
36歳でホットパンツはけちゃうのがまず
すごいですよね★しかも脚白くて綺麗やし。
晴れ男パワーのおかげで台風までどっか
いってくれて、本当にいい日になりましたw
ありゃ、やっぱ簡単に想像できちゃいました??笑
あ、イヤカン一応24日大阪も申込したんですよ〜♪
えみしゃんも申し込まれました??









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。
スヌーピー
1950 年にチャールズ M. シュルツ氏によって世に送りだされた新聞掲載コミック「ピーナッツ」.この中で登場するビーグル犬のキャラクター「スヌーピー」は、日本では特に有名なんですよ。作者チャールズ M. シュルツ氏が
| 旅行情報 Gメン | 2006/09/26 1:44 PM |
ミクシィ『マイミク』って?
ミクシィのマイミク機能のご紹介。
| ミクシィに招待します。 | 2006/09/27 1:21 AM |
月給86万円達成!
mixiでさえ、お金にしちゃうツールが有るんですよ〜。
| mixi裏技 | 2006/10/08 3:03 AM |
近々行きたいところ
私の大好きな土地大阪☆まだ数回しか行ったことないけど・・・
| 大阪への憧れ | 2006/11/13 4:00 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS