<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
宇宙戦隊NOIZ「METEORS」
2012/10/26
宇宙戦隊NOIZ「METEORS」@金沢AZ

前回のHIGH☆FIVEもなんだかんだ楽しかったんですが、
前回より楽しめました!

ただ、まともにアルバム聞かずにいったので、曲はわかんないのばっかだな〜
なんて思っていたんだけれども!

Ritardandoが!

はじめて聞くのに、ああ、私がすきなNOIZの音楽だって感じて。
後ろのほうでみてたのにこの曲のイントロで突然たかまって、
気付いたらモッシュ混ざってた。

あと、HIGH☆FIVEも、ライブ始まる前は、友達少ないから
床とHIGH☆FIVEしとくわ〜とかいってたのに楽しくなっちゃって。
隊員さん優しい方ばっかでほんとふつうに楽しめた。

あとなんといってもおかわりが!
わたしが大っ好きなメリーゴーランドとBAD MUSIC FREAKSやってくれて!!
やると思ってなかったからびっくりしたし嬉しかったー!!

NOIZのライブはいついっても楽しい。
金沢きたら行くけど、遠征もしたくなってきちゃった。

セトリはたぶん、あってる、たぶん…



セトリ

Minority Blue Sky
ドッペル
Cloud9
Ritardando
HIGH☆FIVE

ヒカリヒラリ
カナタ
THE PARADOX IN IDEOLOGY
メシア
pray
ROBO to ME

ビーバーズ

LOCOCO〜FUTARIZIMENO SOUTH OCEAN〜
RISE
FLASHBACK FLAG
シューゲイズ
METEORS

EN
メリーゴーランド
BAD MUSIC FREAKS

EN2
BRAND NEW WORLD

| あっきぃぃー | 宇宙戦隊NOIZ | comments(0) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS