<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
Deus ex machina@大阪
2012/11/28
Deus ex machina@大阪オリックス劇場

チケ譲って貰ったんだけど、
それが6列下手って聞いてたのに前2列潰してて実質4列目だったっていう…ほんと幸せでした…

新鮮な、真っ白いステージ。
スクリーンとかほぼみてなかったけどね。
あ、でもQ.で歌詞映し出してたのは印象的だったなぁ。

最近の曲を中心にしつつも、
懐かしい曲もちょいちょい織り交ぜた、久々に大満足のセトリでした。
最近よくある、え…この曲かぁ…みたいなテンション下がる瞬間が一切無かった!

子猫ちゃんでスイッチ入ってしまって、
そっからもう楽しくなっちゃって!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとあのイントロ高まるわーベースまじかっこいいわー…

暴れ納めだからって調子乗りすぎてジャイアニズムツアーと並ぶくらいの疲労困憊具合…w
ナイトメアのナイトメアが好きなので、
あの時ツアー1本しかいけなかったからまたこうやって聞けるの嬉しいなー。

ENはウッドベースを弾く新弥さんとその指ばっかりみてました…
あれだけでごはん何杯でもいけそう…
ベーシストの指…舐めたい…ペロォ…

ぞじの黒髪が思ったより可愛かった。
咲人が、ぞじさんと新弥、後ろ姿が兄弟みたいじゃない?
馬鹿兄弟!おにーちゃん!
ってぞじほんとばかw

コールアンドレスポンスをやりたがる咲人氏。
新曲イベントの日、
滅多に連絡取らない妹さんからメールがきた咲人氏。
何かと思ったら
「入籍しました。お腹には赤ちゃんがいます」
的なのがね!
ぞじがずっと小指立ててはお腹出てるジェスチャーで、嫁がコレで!ってやって咲人に怒られてたw
お正月実家で初対面になるらしく、
お兄ちゃんどんな顔してあったらいい?って咲人さんひっさしぶりに可愛いなって思いました。まる。

ばかになってこうぜ!
もうほんと…にやさん…可愛い…

新曲は2曲めのが好きだなぁ。
甘栗やばい。すき。
最近のナイトメアさんは表題作じゃないものの方が好きです。
あまーぐりーあまーぐりーあまーい!
これのPVがな!!クッソ新弥クッソ萌える!!
新弥竿舐めとるし…えっろ…柩さんよくやるけどそんな思わんかったのに…
思わずBとCタイプ買った_(:3 」∠)_これでいつでも竿ペロォ…
ポスター新弥じゃなかったけど…いいの!
トレカは交換して頂けたし!

あとあれですね、やっぱ主張してみるもんですね。
いつもつけてる青いシュシュと、ひたすら新弥しかみてなかったのが後ろからだと丸わかりだったんでしょうね。
優しい後ろの席の方が、
あの…新弥さん好きですか?これよかったら…
って新弥ピックくれた!(*´∀`*)
ありがたく頂戴いたしました…!

いい暴れ納めだった!(*´∀`*)

Deus ex machina
swallowtail
Q.
零-beyond the G.-
fragment
Mr.trash music
ジャイアニズム碌
Cherish
the LAST SHOW
惰性ブギー

邂逅カタルシス
まほら
rubbish
livEVIL

UGLY DUCK’S WILL
mimic
ByeBye
VERMILION.
ジャイアニズム死

EN
トラヴェル
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム誤
極東乱心天国

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS