<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
little HEARTS.
little HEARTS. 4th Anniversary「MY little HEARTS. Special Edition Vol.4」
2012年10月06日(土) Zepp Tokyo
vistlip/ギルガメッシュ/Sadie/DaizyStripper/ナイトメア/バロック/wyse

珍しく新幹線でいってきました!
けどやっぱ夜行バスがすき!
新幹線だと日中が移動で終わっちゃうんだもんね〜
眠ってて着いたら翌朝でそっから行動出来る方が遠征!って感じで楽しい。です。

♪DaizyStripper
デイジーはね、みたの2回目?だったよ。
曲は全然覚えてないけど、ライブ楽しい!
夕霧がお客さんのせるの上手いからかなぁ。
この日の面子だとそれがより一層感じられる…。
デイジーとわいずとメア以外は、てめぇらかかってこいやヴォーイっていう似たような煽りだったからな…
夕霧が言うまでこの日ソールドアウトだなんて知らなかったよ!w

夕霧がMCで「僕がバロックさんの解散ライブで雪崩になったのはあの辺です!」って下手の前の方指差してた。
ガリロンいいなぁ。

星空と君の手
自慰的ショータイム
彼女はエメラルド
SundayDriver
decade

♪Vistlip
初見。あー最近の子が好きそうな感じ?ゴメンナサイあんますきじゃない

♪Sadie
Ice Romancerしかわからんかった…
美月がとっても可愛かったです。

♪wyse
この面子だとわいずがとてもオアシスでした…
すき!懐かしい感じ!
つきもりさんうたうまかわいい…

わいずさんはね、最初に、「好きに楽しめ」って言ってくれたのがとても印象的でした。
こういうバンドがすき。
こうしろああしろ言うVOはあんまり好きになれないよ。キャラにもよるんだろうけどさ。
月森さんの滑舌がアレで6年間の空白が空腹にきこえました(・ヮ・)

楽屋で皆で狩してたとか。
狩人大杉わろたw
廊下で座り込んでゲームして怒られる麺たちの図…
もちろん咲人は含まれますw

SPIRAL(SE)
Plastic Monkey
Vision
Air
NO MORE CRY NO MORE BLUESCENE
またまたセトリはりょうがさんから。

♪バロック
バロックやばい懐かしい。
1曲目が我伐道で。
イントロでぶわーっと懐かしくて泣きそうになった。
ばんちゃんは…どこいってしまったんかねぇ…

MCで怜くんが「デイジーの夕霧くんにZepp来てたって言われたよー。
自分達の姿を見てバンド組もうとしてくれて、
そういう奴らと同じステージで刺激しあえるのは嬉しい」と言っていた。
やっぱそういうもんよねえ。
そして解散ライブのZeppの「ガリロン」での雪崩のくだりで
「俺、この前も聞いたよそれ…」と呟く晃くん。呆れないであげて…!

♪ギルガメッシュ
楽しそーでしたよ。
でもなんだろ?
曲は聞けるのにファンのノリ?とかについていけない感じかなー…

突然上手ギター?が踊り出したのには驚いた。なんすかあの曲。
吸って吐いてまた吸って?え?

♪ナイトメア
新弥あああああうわあああああかわいいいいいいいいいい
池麺うわあああああかっこいいいいいいよおおおおおおおお

セトリが以前の対盤より全然よくてテンションあがった!!
ちぇりっしゅをやるだと?!っていう驚きがねw
ほんと嬉しい。だずるもね。
惰性の時に、あのギターのなんていうんですか。音みょ〜んてするやつ…
黄泉が嬉しそうにやってたね…いたずらっこだね…ばかわいいね…

ジャイ死の間奏で黄泉が仲間を呼ぶぜとか言ったら、有志のバンドマンたちがぞろぞろ出てきて、
ドラムセットの脇の方で円陣を組んで折り畳みを始めるなど。
それに動じず演奏を続けるナイトメアのメンバー。面白すぎて笑いが止まらない私達。
楽しかったなぁ。

DIRTY
mimic
Cherish
惰性ブギー
Dazzle
Can you do it?
極東乱心天国
VERMILION.

EN
ジャイアニズム死

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS