<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ABCフリーライブ
2011/7/18
Acid Black Cherry FREE LIVE 2011@舞洲野外特設会場

ニコカラオフに参加するも早々に離脱し、舞州へ。
改札大混雑wバスもあほみたいに並んでたwww
同行者は先に着いてて、15時までにこいということでタクで。
タクのおっちゃんめっちゃええ人やったwwwwww

間に合ったさ。
A3ブロで結構前の方でした!
開演待ってる間結構雨風強くなってきて心配したけど始まったらそうでもなかった。

オレンジ頭が見えた瞬間、
じゅんじいいいいい!!!!!って叫んでた(笑)
久々に見る淳士。TMRのサポ麺の時以来だよなあ。たまりません。
だって淳士が元気だよ。生き生きドラム叩いてるよ。それだけで嬉しい。
からのyasuの存在感(注:2人しかみえてません)
念願だったので\yasu様ぁ〜↑/と咲いておきました。
生で見るのは初めてだったのです。エロ可愛いくて格好良い。なんだあの生き物。
飛んでー!咲いてー!って煽るのがもうwww
咲かれたいお年頃ってのは本当だったんですねwwwwwww

予想外の冬の幻はじまり。
ちょっとでも涼しくなったらいいなっていう意図があったみたいw
名古屋がめちゃくちゃ暑かったみたいで。
リハとかサウナスーツきて機嫌悪くなりながらやったのに今日、涼しいやんwって
最初から静かな曲やるもんじゃないね!って後で後悔してましたw
楽園!テンションあがってヘドバン!
ノリどんなもんかと思ってたけど普通にバンギャノリで意外だった!
祈り靴っこいー!

MCでメンバー紹介。
YUKIといちゃいちゃするyasu。可愛い。
YUKI可愛いなーっていうお前が可愛いよっていう。

淳士がすごい良いこといってるのにぶっこわすwww
ステージ5日目の淳士!
ステージの上って本当生きてるって感じがしてすき。楽しい。
yasuと一緒にできて嬉しい。
的なことを言ってるのに、
5日も連続でステージ立つとかきついなー
セックスならいけるかもしれへんけどー
いや?どうかな?いけんかな?正直2日でもきついかもwwwww
yasuももういい年だもんね…しょうがないネ!

愛してないは曲フリだけで泣きそうになったwww
泣かなかったけどね!(`・ω・´)
冊なかったらチェリーチェリーぴょんぴょん飛んでモッシュ混ざりにいきたかった…!
ありえない!って恥ずかC〜と同じくらいこっぱずかしいよ!
マナー云々も言われてますが…
確かにyasuが来るたび前突っ込んでいく人らとかいたけど、
野外だからこそ出来ることだし楽しそうで微笑ましいなーと思えたのは
西ヲタの必死さを知っているからでしょうか。こわい。あは。

野外で音響は良くないけど、それでも良い音楽は良いのです。
響かなくてもめいっぱいアンコール!

ENはアコースティック!
雨結構降ってきたけど大丈夫ー?と気遣い。
散々名前呼ばせた後にはーいー!って返してくれるyasuがすき。
曇ってるけどこの曲を…って。
この青空の向こうに。
雨降ってもその後虹掛かるって曲だから!って。
アコースティックでMariaやばかった!!
愛してないよりこっちのが泣けたかも。
アコギももちろんだけど、淳士のハモりが良い。

そしてエロいと評判の新曲ピストル!!
だってもうタイトルがwwwww
yasuがピストルとか言ったらもうアレでしょ?wwwwwww
私はあんま耳良くないんで聞き取れなかったんですが
ピストル咥えてだの捻じ込んでだのアレなことばっか言ってるみたいですwww
シングルめっちゃ楽しみやん!
5ヶ月連続リリースだけどまだ1曲しかできてないといってましたwwwwww

5ヶ月連続とか僕働くでしょー?エロい、ちがうエラいでしょー?
ほんと可愛いこのおっさん
林可愛いよ林

らすとドラカニ!
いや〜フリーライブとは思えないほどのセットリスト!
すっごく充実したライブでしたー!
声かけてくれたフォロワーさんに感謝。良番だったしね。
やっぱりFC入る。また見たいもん。
yasuが大好きです。
私が聴きたかった曲やらなかった…
ABCでI'm not a ghost、優しい嘘、黒い太陽やったら私は多分泣き崩れますw



*セトリ*

冬の幻
楽園
少女の祈り
罪と罰〜神様のアリバイ〜
1954 LOVE/HATE
愛してない
Bit Stupid
チェリーチェリー
cord name【JUSTICE】
Re:birth
Black Cherry
SPELL MAGIC

EN
この青空の向こうに
Maria
ピストル(新曲)

EN2
DORAGON CARNIVAL

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS