<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ロストキャンバス大阪
2011/02/20
東京ミカエル。ラストワンマン『ロストキャンバス』@HOLIDAY梅田

なんてかいたらいいんだろう。
解散は悲しい。出来れば解散なんてして欲しくない。
大阪はセミファイナル。もう、終わりしか見えない。
泣きじゃくると思ってたんだ。
まぁ泣いたことに変わりはないんだけど、
悲しいだけじゃなかった。
いっぱい貰ったものを返そうとしたのに、またたくさん貰っちゃったんだ。

***

こんなに始まる前にドキドキしたのはいつぶりだろう。
始まって欲しいけど始まって欲しくない。
だって終わって欲しくないから。

セトリが名古屋と全然違ってびっくり!
大阪はノリもよくて、一航も楽しそうだった。
調子に乗って怪我しちゃう程w
すっごいちっちゃい怪我なのに
ほらみてー怪我したーみてみてー
可愛いなぁいこちゅん

ギミック、あおの景色、雪唄しゃぼん玉ドキドキからのオモイデマイゴ。
泣いてばっかだった。
ヤッホーからの流れは楽しすぎた。
\ヤッホー/
モッシュモッシュモッシュー!
\おきろーおきろーめをさませー!/
何この曲www可愛いwwwww

froatがハマりすぎて。一航すげえまじで。
「大好き」って言われるとすぐ
誰にでもついていってしまうんです
軽い風に見られがちだけど
それは僕をよく知らないからで
寂しくって仕方ないだけなの 孤独だから

今の時間だけ寂しくなければいいんだ
だってキミじゃ空白を埋めること出来ないの知ってるから

MCも、一航らしかった。
最初で最後の大阪ワンマン。
解散についてはサラっとしか触れず。
楽しめって。ただそれだけ。

カナタって大きな声で呼んであげてください。
\かーなーたー/
バンドマンってイイネ!
カナタのピックを隠し持ってた一航。
ショートケーキに群がるイチゴの様に…
\ざわ…/
違う!ショートケーキのイチゴに群がる蟻の様に…
群がれ!ってピック投げたけど群がらずw
もっと群がれよおおおwwwって可愛いカナタ。

相変わらず緩菜はめちゃくちゃ可愛かった。
あのちっこい体でよくあんだけ叩けるなぁ。
ドラムソロの時のどや顔が堪らなく可愛いw

大好キッス。で最後って言ってたけど
やっぱり最後はハッピーエンド。

やっぱりイントロで泣いたけど、
カナタが目の前でずっと笑ってるから、笑わなきゃって。
泣きながらだけど必死に笑って歌ってた。

ゆえは最後の最後に
俺がさっきからパオォォォオってギター鳴らしてんのわかる?
あれね、象の真似!

どんなシメの言葉ですかwww

メンバーも手を繋いで(もちろん一航の隣のカナタは恋人繋ぎ)
会場も皆手を繋いでじゃんぷ!
すっごい良いライヴだった!!
東京ミカエル。にはまったのはほんの最近だったけど、
ライヴに行けて、良かった。
あの空間に居れて、良かった。
東京!ミカエルー!
大好きです。ずっと。

ブログを読み返して、どうにもこうにも堪らない気持ちになった。
一航の紡ぐ言葉は、天邪鬼なようで素直で、切なくてとても愛しい。

精一杯の大好きを伝えてきた。
そしてまた最後に曲をくれるんだね。

「僕から君に贈る唄」
途切れそうなほどちいさな声で君は歌う
誰かに聴かせるわけでもなく
世界がどんなにその声拒絶しようとも
僕には届いてるよ



本当に出逢えて良かった。
東京ミカエル。を私は忘れない。
ずっとずっと聴き続けるよ。
だって大好きだから。
28日が最後の日。私はいけないけど、東京に想いを飛ばします。









*セトリ*
優しい雨
ハピネス
Mr.Selfish
東京カメレオン
サメナイヒダリテ
-MC-
パズル
ギミック
溶解液
あおのけしき
ナミダ
-MC-
リグレット
-Drソロ-
ヤッホー
目覚まし
float
拒絶本能
天邪鬼少年
-MC-
雪唄
しゃぼん玉
ドキドキ

EN
オモイデマイゴ
おぼろ月

EN2
大好キッス。
ハッピーエンド

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS