<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ロストキャンバス名古屋
2011/02/11
東京ミカエル。ラストワンマン『ロストキャンバス』@HOLIDAY名古屋

なんだかもう上手く言葉に出来ない。

めちゃくちゃ笑って、
めちゃくちゃ泣いてきました。

セトリは一航があげてくれてたね。

なんていうの、
すごく良いセトリだったし、すごく良いライブだったと思う。
最前がきぐるみ集団w
華麗にいじってあげてたw

けど一航、
「東京ミカエル。としてステージに立つことは二度とない」

ブログでは「気まぐれな僕だからいつかまたいくかもしれない」って
名古屋は別荘みたいなもんなんだって言ってたんだ。
気まぐれな一航の言葉信じて待っててもいいかなあ。

ラストワンマン一発目の名古屋。
最初はメンバーもファンもすごく固かった。微妙な空気だった。
眉間に皴寄せて煽る一航。
いつも通り落ち着きはないけれど。
後ろに居るやつ前にこいと、隙間があるのにご不満のようでした。
最後だぞ!そんなんでいいのか!って

執拗に「最後」を連呼する。
この時点でもう泣いた。

印象的だったのが花と部屋
前の対盤でどこだっけ…あどみに?かどっかがミカエルの次に気持ち込めて歌いますってカバーしたやつで
今日は俺が一番気持ち込めて歌うって
音源持ってないし初めて聞いたけどイントロで涙がぽろぽろでてきた。

あとアルバム2枚の他に唯一シングル持ってた独立記念日。
やると思わなかったくそ楽しかった。

あんちくしょおおおい!!
後ろの方にいたけど最後や!と思って背ダイ飛んでってきた(`・ω・´)
逆ダイもモッシュも禁止じゃないからwすればいいwって一航が(・ω・)

1、2、3って掛け合いをするのに、ワ゛ァ゛ン゛!トゥース!さぁん(アホ)になれっていうなんだこれw
適当だけどそこがいいw

カナタが、
此処にに居る皆は俺達を見に来てくれてて
当たり前だけど皆俺たちの作った歌を知っててくれて、聞いてくれて、一緒に歌ってくれて…
良いこと言おうとしたけどほらもう泣きそうでしょう。

…可愛い!

緩菜ドラムソロ可愛かったwww
ゆえとカナタでセッションというか技対決w
からの流れで東京ミカエル。になる前の曲とかやったw
歌うカナタ。
さわやかー

ひねくれ者の一航
どうせ
最後だから来るんだろう
なんで最後だけ
って葛藤があったらしい
悩んだりしたらしい
マイナスにばかり考えていたけど、そうじゃないと。
此処に来てくれた皆、来れなかったけど応援してくれてる皆
皆がいたからここまでこれた

君達に出来る唯一の事は
東京ミカエル。の曲を聞くこと。
僕達がいなくなっても、曲は残るから。
これから先結婚したりとか環境が変わったりとかしたら
旦那さんや子供、親とかにも聞かせて。
こんな良いバンドいたんだよって。

初日からダブルアンコ。
最後に相応しい曲。
まだ大阪もあるのに涙が止まらなかった。
泣きながら笑って歌って、
なんだかもう堪らなかった。


明日の大阪が私にとって東京ミカエル。をみれる、本当に最後。
みっともなくていいや
後悔したくない
全力で笑って泣いて叫んでくる。
大好きだよって。






星になった日。
しゃぼん玉
float
拒絶本能
キャンディーガール
-MC-
透明人間
カレイドスコープ
シーソー
小さな傘
飛べない鳥
花と部屋
-Drソロ-
B型の彼女
-MC-
ハピネス
東京カメレオン
ヤッホー
独立記念日
-MC-
体内時計
ドキドキ

EN
ウタゴエ
ブラッサム

EN2
ハッピーエンド

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS