<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
2011メアFC限
2011/01/25(火)
ナイトメアFC限@名古屋ダイアモンドホール
お疲れ様でした!

ボーイズビー始まりテンションあがるw
セトリ久々に聞けたのあって嬉しかったー!
邪神と薔薇!ありす!なつい!
クラウディ!カップリングやけど着うたにするほどすき><
トラウマ音源化マダー?

身内7人でヘドバン♪
モッシュもたのしかった惰性あったらよかったのに!
別にモッシュに乗っかって目障りなの潰しにいったりしてないよ^^

MCがまじ神がかってた。
こんなに笑ったの久しぶりw
トラウマ前振り
社員旅行に富士サファリパークとかいった
ひつぎさんトラすげぇ可愛いって言ってたよね!
俺はやっぱり馬が好きでねー、お金持ちになったら買いたいくらい好きなんだよねー!
では…
ってばかwww酷すぎwww会場苦笑いwww

ぞじねっと!
いつのまにちゃんと曲できてたの?w

黄泉の四十八毛
指なし手袋
欲しい手袋がなかったから作ったとかw
指が出せるのはモンハンやりやすいようにですねわかります。
他の用途は
窓拭き、足ふきとか掃除用具扱いwww

咲人のひっぱればいいじゃん
ネックストラップ
内側にメモリ付き!
他の用途は
鞭、縛る、物の長さを測る、咲人いわくデンタルフロスw

鞭にして黄泉を叩いてました。悦ぶなよ黄泉(笑)
黄泉は顎にかけて頭の上にひっぱって丸顔対策。

新弥のブレスレット
ブレスレットwwwオブwww新弥www
他の用途は
ストラップ、首輪
ペットの首につけて画像送ったらブログにあげてくれるってwww
このブレスレットつけたらもうあたし新弥のものよ!
捧げるわ!
ってぞじ子が(笑)
新弥も乗っかってああそうだよ!
っていうからあたし結局2個買っちゃったwww
わたし新弥さんのものでs)`ν゜)・:`、
新弥まじ池すぎ(*´∀`*)

柩のしっぽのさきっぽ
しっぽチャーム
けして柩のち・・のさきっぽではありません。
かたどって作ってなどおりません。
柩がストラップで黄泉の乳首いじめてた
黄泉自分で乳首出すんだもん
悦んでましたwww
新弥がすごいニヤニヤしてて、柩が新弥喜びすぎwっていってた
新弥可愛いよ新弥

瑠樺のパンツ
フリーサイズのボクサー
パンダのプリント。可愛い。
最近パンダがすきな瑠樺さん。
普通に喋ってて可愛かった。
AXで買えそうだったら買いたいって黄泉が言ったら、お前絶対買えよ?
身内は10枚かったら1枚タダ。
商売熱心な瑠樺www

例文パートチェンジ
メンバー紹介でみんなワンフレーズずつ…
咲人がParadeのイントロ叩き出して乗っかる下手w
みんな普通に弾いてんのに黄www泉wwww
何故かたどたどしく茜を弾き語りだした…
これで曲弾けるのかと思うくらいの酷さwww
咲人は柩に誰の曲?なんて曲?ってwww
お 前 の 曲 だ !w
黄泉の首が鳥みたいになってたのが可愛かった…一生懸命頑張ったwwねwww

新曲すきだった!
曲名聞き取れなかったwww
セトリも正確じゃないかも。なんかこんな感じ。

あー楽しかった!(*´∀`*)

セトリ
BOYS BE
Mr.trush MUSIC
Can you do it?
ジャイアニズム究
Alice
邪神と薔薇
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
トラウマ
Tricstar
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
a:Fantasia
ジャイアニズム死

Яaven Loud speeeaker(Vo柩、下手Gt新弥、上手Gt黄泉、Ba瑠樺、Dr咲人)
新曲スターなんちゃらブレイカー?
cloudy dayz
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
極東乱心天国
the FOOL

| あっきぃぃー | モブログ | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS