<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ナイトメア@埼玉スーパーアリーナ
あけましておめでとうございます!(遅)
専らmi○iにかまけておりまして、
このブログの存在意義が危うい感じですが(苦笑)
今年もぽつぽつとライブレポはあげていこうと思います。
愚痴は色々とアメブロに書いてまーす。
ここは今年もあくまでライブレポ中心で行きたいと思いますー。
まぁそんなこんなで、今年も宜しくお願い致します><

2010/01/09(土)
ナイトメア@埼玉スーパーアリーナ

遅くなってしまいましたがお疲れさまでした!
暴れ曲ばっかで、めっちゃ楽しかった!!
首置いて帰れと黄泉たんに言われたので
全力でヘドバンしたからしばらく首が痛かったです(笑)

開演時間に会場つくぐらいギリギリになってしまってみんなに会えなくて寂しかった(´;ω;`)
まぁ今年は10周年だし!
いっぱいツアーもあるだろうし、次を楽しみにしておきます^^

座席は上手の真ん中くらい?
ステージはちょい遠かったw
SEでナイトメアビフォアクリスマスかかってかなりテンションあがったwww
彼氏さんは途中でDirみに抜けたので紫と2人で3席分使ってモッシュしたさ^^

自傷始まりは予想してましたが
それ以降は予想おお外れでしたw
個人的にはもうちょいモッシュ曲あったら嬉しかったなぁ。

MC
黄泉:今日は1月9日…イク!お前ら全員イかせてやんよ的な(^ω^)
おっきぃステージだけど下ネタ言えてるから今日は大丈夫だと確信(笑)

どんな気分か聞かれ、メンバーは瑠樺さん意外みんな最高!と。
瑠樺さんだけマイク向けられて「ぁ…失敗した」
って言って仕切り直し
「最低だよ!」
可愛かったwww

ひつの可愛さが異常だった。
新弥?池に決まってる。

後半はしっかり真面目に語ってました!わりと。
10周年迎えられて嬉しいって。
こんなおっきぃ会場でやれるようになったよって。
わりと感動したのでDVDで黄泉の言葉で聞くのををお勧めしますw
カメラまわしてたしつくるやろ。うん。

あとは
惰性で咲人どこ?咲人どこ?w
って歌って、そのあとのハモで1個のマイクで2人で歌っててキュンでしたw
咲人さんもさっきちゅーしそうだったよねーって言うくらいの近さ><

最後、ほんとはやらないつもりだったけどお前らのために…スターナイト

正直やると思わんかったから泣いた(笑)
紫とうあああって抱き合ってしまったw

いいライブでした。
やっぱりメアはまだあがれないw
2010年もついていくぜっ…と!!(`・ω・´)

以下セトリ

*セトリ*
自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛
ジャイアニズム誤
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱

Mr.trash music
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
Muzzle.Muzzle.Muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR

livEVEL
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

EN
dogma
惰性ブギー
яaven loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国

EN2
Star[K]night

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS