<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ナイトメア@神戸
2009/03/26(木)
Nightmare 2009 the 9th new departure
@神戸国際会館こくさいホール
17:45/18:30

お疲れ様でした!
下手で参戦出来たのでしあわせでした(^ω^)
しかしなんかやっぱり新規向けセトリかなーって感じ。
でもでも、セットっていうか、バックに映る映像とか照明がすごい綺麗だった。

だが、どうにも演奏が荒い。というかぬるい。
と感じてしまうのはなんなんでしょうwww
ナイトメアさんには辛口でいきますよ。愛故ですけどね(^ω^)
ザワーアルミナレイブンあたりは正直萎えた。
ただ後半が楽しかったので良し。
自傷期待してたから嬉しかった。トラヴェルも結構好きだから聞けてよかった。

新曲について。
MELODY結構すきかなー。 なんだか聞いたことある感じw
ジャイ究がやばいです。激しいwww
セットの上の方になんかでっぱりがあってね、
上から、こう、瑠樺さんを隠すように降りてきて、
そこに究究究究究究って映し出されてくそ吹いたw
時々見える瑠樺さんがまたなんとも笑いを誘うww
でもひさしぶりにライヴ映えする曲だと思う。
ジャイアニズムくらいしか暴れ曲なくて寂しい。

まずですね、黄泉が靴はいてるのがなんかおかしいw出てきたときすっごい違和感だったw
歌詞が飛ぶのも多かった。まぁいつものことだけど。
でもほんと、上手くなったと思うよ。うん。

MCについて。
歌詞飛びまくってすいません(笑)
新曲だけはと思ったけどだめだったw
お前間違いすぎなんだよ!って新弥に怒られてた黄泉www

黄泉:神戸は可愛い人が多いですね!ここらへんには居ないみたいですけど(会場大ブーイング)
お前らは違うんだよ!ぺチャパイでも愛せる!(嘘くさい)
夜は神戸の街に繰り出そうと思いますって言ってた。いつも言ってるけど。

雨男登場。今日は雨降らなかったよ!と自慢げ(だが実際は降ってた)
新幹線降りたとこにファンの子が居て、
「晴れましたね!」
って言われたからすげぇ自慢げに
「でしょう!」
って言ったそう。いやいや、雨降ってたよさきーと^^^^^^
次のツアーは梅雨の時期も被るけど頑張ってくださいと。笑

新弥がすげー機嫌よかったんだよもう禿げそうに愛しかった。
すごいレスポンスしづらい感じで神戸いいなぁー!的なこといって、
会場はうんうんって聞いてたのになんだよ無反応か!って拗ねてたw

柩さんはすげー楽しいって言ってた。
横浜で祝い忘れたそうで、神戸でひつの誕生日祝ったよ♪ハッピーバースデー歌った!

ぞじさん、瑠樺さんにも懲りずに前の方可愛い子いるかみえる?
とか聞いてたけど相変わらず瑠樺さんはここからじゃ見えないとw
黄泉がしつこく瑠樺さんに絡んでたら新弥が馬鹿やめろよ瑠樺さんにんなこというなよ
って怒ってたw

まーそんな感じかなー!
視界に目障りで気持ち悪い人が居てどうしようかと思ったけど
おとなりがノリの良い人達で、ラストショー・メビウス・惰性で
全力でモッシュ出来て楽しかった!!
モッシュ中紫さんの肘が完全に頭にヒットしました…まだ痛いよゆーちゃん…笑
まぁ、お互い様だからいいんだけど!w
紫さんスティックキャッチしてたね。みったんナイスコントロール!
でもそんなんよりも(w)新弥前の子達がハイタッチしてたことのが羨ましい…。
ああ、また新弥最前いきたいなぁ…。

とにかく神戸楽しかった!
アルバムも出るし次ツアーも楽しみだな!!
またみんな、次のツアーで逢いましょう><
ありがとーお疲れ様でしたー!

以下セトリ。

*セトリ*

DIRTY
ジャイアニズム叱
ネオテニー
livEVIL
the LAST SHOW
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker
the WORLD
アルミナ
MELODY(新曲)
Morpho
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム究(新曲)
極東乱心天国

EN
ジェネラル
WORST
ジャイアニズム罰
自傷
トラヴェル
Star[K]night

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS