<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
花純月解散ワンマン@名古屋MUSIC FARM
2009/03/14(土)
花純月解散ワンマン公演『水蜜糖-ドロップ-』@名古屋 MUSIC FARM
18:30/19:00

お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったし、泣いた。
目の前でこんなに楽しそうに演奏してる彼らを、もう見ることが出来ないなんて。
信じたくなくて。でもなんかあんまり実感なかった。
いつもと同じだったから。
そりゃあもう来週も普通にライヴしてそうなくらい。
聖りんは池麺だったし、庵りんは可愛過ぎた。あ、もちろん暁兎さんもw
いをりんの「さくらんぼ」は可愛かった。ちょっとおんちくらいがかあいいよ。うん。
うぅあああぁぁ池麺に眼鏡は反則ですせんせええええええぇぇぇぇ

最前を常連さん達でまわしたりしてたのもなんかすごいほっこりした。
マイナーじゃないと、ていうかあんだけ仲良くないと出来ないんだろうなー。
最初たまと並んでみてたけど、視界を塞がれっぱなしだったもので。避難。
図々しくいをりん最前入れて貰ってしまいました。ぽんちゃんと並んで。
ぽんちゃんとしいちゃんと並んでモッシュ出来て楽しかったし嬉しかったよ。
離々は泣くよな…。

「いかないで」
って言いたいけど言えない

それから最後の、2人の言葉で涙が零れた。
やだよ。そんな別れの挨拶みたいなの。やだやだやだ。聞きたくない。
でも聖りんが、絶対忘れないって言ってくれて。
だめだ!聖りんも某要妖精さんと同じ、欲しい言葉をくれる人種らしいw
みんなでジャンプ、ぐだぐだだったけど許しちゃう。笑
いをりんが「僕は男の子なんで。泣きません!」て言ってて萌えた。

最後の最後、サプライズにみんなでみんなが書いたメッセージをまとめたアルバム、
花純月Tシャツを渡してて、聖りんが素になってて可愛かったw
「桜の花の咲く頃は」
歌詞みながら歌ってたら涙止まらなかった。
聖りんが生声で最後一緒に歌ってくれてさらに。

しいちゃんに2回目なのに常連みたいな泣き方(笑)
って言われてしまいました。
だって最近涙腺弱いんだもん。泣き虫なんだもん。ダメなんです。こういう…別れとか。
あれ、でも、仕事以外で泣いたのってすごいひさびさだったかも。

終わってからも流れるBGMで暴れだしたり。
みんなの最後は笑顔で…って想いがいっぱいで切なかった。
思わずアルバムとチェキ買ってまった。笑

あれ後ろでビデオまわしてたよねー?ハンディ的なものでw
映像みれたら泣いて喜ぶ。音源化されてない曲とかもう聴けないもんね…。

終わったら帰るつもりだったけど、帰る気力なくした(笑)
意外と長く…3時間くらい?やってたしね。
やっぱり飲み屋さん行って。初ダーツしてきた!
そして就寝…やっぱり出来ずw
でもしいちゃんいつ帰ってきたか知らないから寝れてたのかなー?
しいちゃん寝言いってなかったよ(゚∀゚)
しいちゃんたまちゃん、2週連続泊めて貰っちゃってごめんねありがと!
そんなわけで、しいちゃん、ぽんちゃん、たまちゃん、

ありがとうございました!!

あたしは31日いけないけどみんな楽しんできてね(´;ω;`)
狂乱もっかいみたかったな…。
とりあえずいちごが脳内でエンドレスリピート

花純月、忘れないよ。大好き。ありがとう。

| あっきぃぃー | モブログ | comments(2) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

かすみづき | 2010/12/18 4:26 AM |
僕はあっきぃぃーさんの事はわからないけど、曲を大事に聴いてくれてほんとにありがとう!音楽は目に見えないもの
だから聴いた人が感動や何か感じれるもの、考えを与えれる曲を伝えたくて
100人いても1人に伝わったらこんなに嬉しい事はないです。
今でもこのバンドの事は人生においてかけがえのない大切なものです。
少しでも伝わってくれたみたいでほんとに嬉しいです。
ありがとうございました☆
あっきぃぃ | 2011/09/07 10:48 PM |
うわわわわコメントありがとうございます!
放置っぷりがばれますねこれw

コメント返しても多分見られる事はないと思いますが、
花純月だいすきですよ。
音楽は作り手も聞き手も感性は様々。
たくさんの楽曲が溢れるこの時代に
出逢えて、本当に良かった。
ちゃんと、伝わってますよ。
ありがとうございました★









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS