<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ナイトメアFC限@名古屋
ナイトメアFC限定LIVE2009@名古屋ダイアモンドホール
16:00/17:00

メアFC限名古屋おつかれっした!(*´∀`*)

名古屋着いたらまずマックに並んでしまいましたすみません。
だって24日だけレジャック店限定でクォーターパウンダーセット買ったらTシャツ貰えたんだもん。
マックのまわしもんみたいやなwでも結構並んでたよwww

グッズは会場着いたらすでにほとんど売り切れでした。
残ってるの新弥のとペンケースと手帳カバーとバスタオルだけだったもん。
あんまりかわいそうだったから買ってあげたよスコーピオンデスカップwwwいらんのにwwww

ライブは名古屋組と一緒に後ろでみました!
円陣ヘドバン楽しかったー(*´∀`*)
MCは黄泉イマイチ…
新弥さんが冴えていた!(゚∀゚)ノ新弥さんッ新弥さんッ
瑠樺さんがとても可愛かったです。

黄泉がメンバーに質問して答えて貰う。
・メンバーの中で一番すけべそうなのは?
黄泉→俺は新弥だと思うんだけど
新弥→お前だろ
咲人→あなたでしょう
瑠樺→黄泉に「俺以外ね!」って言われて、
てかさ、なんでこの質問なの?いじめられたいの?
よ:あーいじめられたいっちゃいじめられたいかなぁー
瑠樺さんの答えは曖昧に終了
柩→…さきと。スケベってエッチって意味だよね?なんていうか、衣装とか雰囲気とか存在が卑猥。

・休みの日は何してんの?(社長からの質問)
柩→映画観たり、ごろごろしたり、
友達(アキやケンゾ)とご飯いったり。基本的にインドア。
瑠樺→…ピアスあけにいく。歩いてる。
新弥→掃除してます。
咲:うちに掃除にこないか
咲人→曲作りかゲームしてる。
黄泉→今度みんなでストリートファイターする!

・2009年の目標
咲人→ゲームから離れる。
新弥→体調管理…は、しょっぱなからインフルエンザかかったから…なしで!ギター頑張る
瑠樺→完全な体(ハクエイさん同化的な意味で)で2010年を迎える為に、ピアスと墨いれる。
柩→瑠樺さんみたいに若くいる。老けない。
黄泉→今年はライブでのメリハリをつける。今まではメリメリかハリハリのどっちかだったからw
そんな感じでぐだぐだっと長いMC終わり。

MCの後、スタナイ来るもんだと思ってたのに
ジャイ罰きたからちょうテンションあがった!!!
序盤は気持ち悪い動きの咲人コスが目障りだったけど
惰性でモッシュしてたらどっか消えてったので、
まぁ、楽しかった!
大人数でみるの楽しい(*´ω`*)
ほんと名古屋と福井はえげつないw露骨wwwあと大阪と奈良ww
FCらしいのがぞじねっとくらいでちょい寂しかった。かな。かな。

ゆーちゃん、あいき、妹ちゃん、さっちゃん、
るいさん、あやとさん、ともり、ほんと楽しかったありがとでした!
あと一瞬しか会えなかったけどなるたそ、かなえちゃん、らんちゃん。また会いたいぞ。

そんな感じでお疲れさまでしたー(*´∀`*)ノ


以下自信ないけどセトリ




BOYS BE SUSPICIOUS
MAD BLACK MACHINE
Яaven Loud speeeaker
NAKED LOVE
ネオテニー
HATE
トラヴェル
わすれな草
ナヅキ
惰性ブギー
自傷

ぞじねっと
MC

ジャイアニズム罰
Star[K]night

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS