<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
TMR@滋賀
T.M.Revolution@滋賀びわ湖ホール 15:15開場/16:00開演
お疲れさまでしたー!
ぬんとご一緒させていただきました。
さりげに西ギャ並び初!

大津駅、なにもないと聞いてはいたけどこんなにもかwとww
アルプラとマックくらいしかwマックも1階しかないしw
アルプラでまったりご飯食べてたら開場してて
みなみんからお叱りメールが…ほんとにすんませんでした!

席がやばかったwww
2階B列ドセン、関係者席の後ろでwww神の神がwww
貴教のお母様がちょう近かったです。
目がそっくりどころかまんま。
あと妹夫婦さん達とその子供さん…姪っ子甥っ子ですか。
ちょうかわいかった
頑張って捧げしたり振りしたり、
飽きてぬいぐるみで遊びだしたりw
ずっと座ってみてたお母様がスネオで立ち上がって手拍子してて感動した!!
すぅ様子供いじめちゃらめぇぇぇぇ

魔弾のいつもひとことセリフ言うとこ、
前日に滋賀の観光大使に任命されたことから
「どうも、大使です」
と言ってましたw

ああん郁夫まじ愛しい\(^o^)/
TMRでデスボ、楽しいwwwでも最近ほんとギャが増えてる。
気合い入れしてるやつらとかいたし。
最前で柴さんギターソロ咲いてるギャいたw便乗したw←
冊ダイもちらほら…よっしゃ福井では遠慮しないよ!!!!!

まさかSHAKIN'くるとは…!!
これだけで滋賀行ってよかったと思いました。
誘ってくれて本当にありがとうやまんぬ。
ちょっとでも話せてよかったよれおんぬ(^ω^)
ご迷惑おかけしましたごめんねみなみん。
滋賀にも秋吉があったことに感動なんだけど、20時で閉店とは何事かorz
結局マック食べて帰りましたとさ。

あー福井楽しみだなー!!!

以下セトリ

*セトリ*

soul's crossing
Web of Night -Japanese Album Version
-Meteorーミーティアー
Wheel of fortune
vestige -ヴェスティージ-
白い闇
Timeless〜Mobius Rover〜
ULTIMATE
crosswise
ignited−イグナイテッドー
NEO SPHERE
resonance
夢幻の弧光
TO・RI・KO
Zips
魔弾〜Der Freischutz〜
LOVE SAVER

EN1
HIGH PRESSURE
HOT LIMIT
WHITE BREATH

EN2
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
SHAKIN' LOVE

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(4) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

| 2009/01/02 12:39 PM |
はじめまして!
フラフラ徘徊してたらこちらのブログに辿りつきました(゚∀゚*)
滋賀で柴さんに咲いてた人…
たぶん私の友人ですwww
私は滋賀行けなかったのですが、私の友人だけでギャ寄りの西ヲタさん6人ほど滋賀参戦してたので、あっきぃぃさんが見かけたギャに私の友達もいたかもです(笑)
通りすがでいきなりコメント失礼しました。
よかったらまた覗きにこさせてください(゚∀゚*)
あっきぃぃー | 2009/01/13 9:29 PM |
亀レス申し訳ないです(;ω;)
コメントありがとうございます!!
まじですかwwwww
なんか滋賀、ギャ多かったんですよw
開演前気合入れしてる人らとかも居てww
もしかしたらお見かけしたの
お友達さんだったのかもしれないです…w
西川兼ギャ、どうぞ仲良くしてやってください(*゚∀゚)

貴紀 | 2009/03/09 10:50 PM |
今更ながらミクシーでも仲良くしてくださーい。

もしくは見つけるためのヒントくださーい。
あっきぃぃ | 2009/03/28 10:46 PM |
亀レス本当に申し訳ないです´д`
おひさしぶりです!
あっきぃぃで検索すればひっかかるかと思うのですが…
よろしければ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4572091
で飛べるかと思います。
ぜひぜひ仲良くしてやってくださーい!

最近オタクに返り咲いているので気持ち悪かったらすみません…orz









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS