<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
暴れ納め!
ナイトメア@愛知厚生年金会館お疲れ様でした!

ひさしぶりにみんなとゆっくり話せた気がする…楽しかった><
コスさんに抱きついて回れたしヾ(*´∀`*)ノ←

ライブはど下手。
あたしと紫両極端に居たw何も飛んでこねえwうぇww

ライブは楽しかった。楽しかったと思う!
やっぱりメアの曲は好きだし、MCもおもしろい。
でも今回は場所に恵まれませんでした^^
なんていうかちょうアウェーw
小心者なので詳細は避けますが、
人を不快にさせる暴れ方があるもんだなあと。
人によって楽しみ方が違うのは当たり前だけど…
気にしたら負け!と思って1人でも暴れるわけですが…
っちゃけ目障りでした。
あたしは良識のあるバンギャを極めとこうと再実感しました。
愚痴は以上終了。

そんなあたしを癒してくれたのはひつだよひつ!
名古屋の可愛さMVPはひつで決まり!
下手組より下手花道いっぱいきてくれて。
あー可愛い。いちいち可愛い。
ど下手から上手ばっかみてましたよん。

なんかところどころバスドラ変じゃなかった?
あたしの耳が壊れたんかもしれんが。
黄泉が相変わらず高音外すのが愛しい><
さすが下手エラ様ちょう煽ってたw
ライブ中はあんまり笑顔みせてくんないからあれだけど
ブログ読んだらやっぱ新弥いいじゃん!いいやつじゃん(何様
咲ちゃむの煽りには悶えます←
あ、瑠樺さんやっぱりあたしが参戦する会場で喋ってくれないよ!!(涙目

MCは黄泉があほのこ過ぎてわろたw
黄泉と柩とタク乗ってる時にロールスロイス止まってるのをひつがみつけて
H「すげえ!ロールスロイスだ!あれ高いんだよね」
Y「いくらくらいすんの?」
H「何千万だよ」
Y「たかっ!」
H「ロールスロイスだからね」
Y「かたっ!」
H「はぁ!?」

どんなw
こいつ時々逆になるって言われてたw
おりぼしとひこひめは雑誌でもいってたけど、
コミックボンボンとコロコロコミックをボロボロとコンコンはヒドイとおもったw

あとで、仕返し…ぽくあたしにはみえたんだけど、
メアチャンの曲フリを柩に
ビートたけしさん今年最後のクラッシュナイトメアチャンネルお願いします
って言ってたw意外と上手だったよひつww

咲人がネウロで声優に挑戦してきたとかw
黄泉曰く子役なんだとかwww端役って言いたかったんだろう可愛いなあ← 
子安にロボットみたいて言われるとか咲人可哀想w
緊張しすぎてぶるぶるしたって言ったらすかさず黄泉が「小鹿のように?w」
って言ってたw懐かしいww
端役でもちょっと見たいなあー田舎じゃ入らないからUPされるのを待つよ。

とりあえず、まほらとスタナイで鳥肌立った。あと時分も。
バラードだと高音綺麗に出ててちょっと感動しちゃったじゃんか。
スタナイ終わってから瑠樺さん捌けずに叩いてるし
スタと耳打ちしたりしてて、もう1曲やるか!
ってことでラストに極東もう1回やってくれました(*´∀`*)
極東2回もやってくれて満足。暴れ納めって感じ><
いやしかししばらく聴かないとフリ忘れるもんだね←
まあいろいろあったけど愛知行って良かったと思った!

いやーいい暴れ納めでした!
おかげで馬鹿かってくらい首と腰が痛いよorz
あと謎の痣が数箇所wいつのまにww
筋肉痛を連れたままの年越しになりそうです。
参戦されたみなさんお疲れ様でした!

まああとは2でもみてくださいな。
以下セトリです。

*セトリ*
DIRTY
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム痛
HATE

レゾンデートル
Criminal baby
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌

まほら
このは
cloudy dayz

メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国

the WORLD
the FOOL

EN
時分ノ花
東京傷年
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷

Star[K]night
極東乱心天国

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS