<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
ナイトメア@金沢Eight Hall
ナイトメアTOUR 2007『the WORLD RULER』@金沢Eight Hallレポです(*´Å`*)
ネタバレありますのでお気をつけあれ。
長過ぎでごめん…。

とりあえず学校へ行ってピアノのレッスン受けて、
1ヶ月ぶりくらいにピアノに触りました。練習してないのに褒めらりたw

それで楽譜が荷物になると思って教室入ったら
次の授業の先生にばったり。

ごめん先生あたし帰る…(´・ω・`)

っていったらなんで!?正直にいいなさい!!
っていうから、正直に

ライヴいくんです…(´・ω・`)

って言ったらぶつぶつ言われたけど、
まぁライヴなら目ぇつむってあげるわって言われたww
VIVA音楽科!!w
先生までライヴ推奨してくれるのかおwww

学校を2限で早退して鈍行で金沢へ。紫と蒼さんと一緒に☆
紫が目立つ目立つwwwあたしやっぱりちっちゃいるかコスしたいなぁw

とりあえずプリ撮ってクレープ食べて荷物預けて。
なんかまたいつのまにか団体になってて賑やかでしたw
コス集団さんに囲まれて楽しかったですww

荷物預けてから半袖で歩き回りました♪
物販ではマフラータオルとストラップとガチャ★
やぱストラップのデザインかこいぃ(・∀・)
新しく増えてたリストバンドも次余裕あったら欲しいなぁ。
あ、ガチャは柩の当たりがw当たりひつしかでないww
今回ぞじさんが全然出ないんだけど(゚Д゚)いいけどね。ひつ好きだし♪

そうそう物販の場所がホールの横になっててさw
うちらが行った時ちょうどリハしてたみたいで。
普通に黄泉すんがマイクで
「とうっとうっとうっ。たぁったぁったぁっ。あーあーあー」
かーわーゆー(*´∀`*)
聞こえちゃった。ちょうテンションあがったおwww

マックで時間潰し。100円マック最高。
でもコスさんたちが変な兄ちゃん達に勝手に写真撮られててむかついた。

今回は整番早かったので待たされずにすんなり中へ。
でも、中入ってからサイドに荷物置きに行ったらここへは置けません
て言われた上に元の場所埋まってたからね。くそぅ。
柵がなぁ…下あいてれば良かったんだけど。。。
でも周りの方々がいい人ばっかりだったんでよかったです。
後ろから横からだいぶ押されたけど2列目どセンター死守しましたw
髪とかサイヤ人みたいなってたけどね。
両サイドから腕で両耳塞がれた時はあせったけどね。
どこからともなくわしゃわしゃと手が伸びてきて。
もうぐっしゃぐしゃでしたw

さて。内容。

なんか結構、朦朧としてたから曖昧なんだけど;
特に前半は慣れるまで必死で。
とりあえず黄泉の二の腕がぷにっっっぷにでしたw
腹もなwwぽよっぽよww見事な黄泉っ腹に満足★
どっかのMCでチビでデブでハゲまで揃ったら俺もう最悪じゃん!!笑
て言ってたなぁ。もうちょっと痩せたらいいんじゃないかねぇw

バラードゾーン変更ありでした。
クレバスがなくなってて、変わりに18歳。
アルミナ→18歳になってた。
削るなら他に削れる曲あるような気がするけど。
18歳聴けて嬉しかった。
つーかバラードじゃないから休めないよ…笑

断片的ですがMC。
昨日、天然のひらめを食べたんだってw
口がぱくぱくしてて鰭もちょう動いてる新鮮なの。
にーやはそれを見て可哀想って言ったとか…優しいネ!!(・∀・)←

で、なんでも天然な方がいいよね。と。
最近のビジュアル系は整形とかしてる人とかいるけど
あれは良くないねって。
胸いれてる人とかもいるけど…
おっぱい星人な俺としてはあれはだめですね。
整形して大きいより天然で小ぶりなほうがいい。
だそうですwww

そこから黄泉が咲人に俺天然??って聞いて。
咲人は、あー…………………(長
って考えた後普通だと思うよって。 黄泉がそれは普通のカスってこと??
って聞き返しててw
じゃあ柩は??って聞いたらカスタムカスてw
ピアスとカツラでカスタムされてんのかおwww

じゃあ新弥は??って黄泉が。
新弥はカスとはジャンルが違うって咲人が言って。
じゃあなに新弥は…クズ??
って言ったところで瑠樺さん笑ってるのが可愛かったwww
ひつ曰く新弥はカステラだってw
そして瑠樺さんはヘビークズだとww
カスとかクズとかここんとこ引っ張ってるみたいね☆

あと顎の話もしてたな。
ケツ顎と二重顎ってあるでしょ??二重顎のがマシだよね。って。
マシってかよもつすでに二重じゃないかいw
咲人が顎の肉分けてほしいって言ってたしねww
あと新弥はケツ顎のが似合いそうだね。とか
ケツ顎ってどうしたらなるんだろうとかも言ってた。

こっから後半きつかった…
何回も後ろの人とごっつんこしちゃった。本当すんませんorz
でも狭いながらも可能な限り暴れました。
今回はHATEちゃんと上手フリにしましたお☆
惰性もちょうひっつーの方みてたwww
MCで黄泉が喋ってる時にひつと目が合って。
パチパチってまばたきしたらやり返してくれて、
にこって笑ったら笑い返してくれたww痛くてごめんwww
あとごめん紫の髪ちょう食べた(・∀・)
もっと押して欲しかったのか…w
せっかく踏ん張ってたのにwwこのドMやろうめwwwwww

後半、黄泉怪我してた(´・ω・`)左腕から血が…。
衣装にも付いちゃってたけどドコで怪我したんだ;
会場の方が先に気づいて、だいじょうぶー!?って聞いたけど
擦り傷だし、男の子だから大丈夫なんだって(´ー`)
血出てるの瑠樺さんに見せて血ぃ出ちゃったーとか言ってるの
見ると本当少年ぽくてかわゆ。
アンコールで出てくる時にはミッキーの絆創膏貼ってましたw
ゲイ…いや芸が細かいなwwwマネージャーに貼って貰ったんだって。

モルフォはだめだー涙が(っω;`)
でも泣いてるゆーちゃん見てニヤニヤしてる黄泉を
見てたらすぐ止まっちゃったwww

アンコールで出てきてのMC。
最近のビジュアル系って外見だけじゃなく中身も飾ってるじゃん??
俺はそれかっこわるいと思う。って。
誰〜??って聞かれてもいや誰とは言えないけど!!って感じにごまかしてたけどw
俺たちは外見は飾ってても心は飾らないからみたいなことを言ってました。

天井から水滴がぽたぽた。
湿気で水蒸気が…w
みんなの汗が…いや汁がねwww
また紫が汁って言ったら拾ってくれたおねb

アンコール自傷がめっちゃ楽しかった♪
瑠樺さんは頭にタオル巻いてました。
にーやがいっぱい前きてくれやがりましたw←
シャツはだけててちょっとかっこよかった。

そしてなによりダブルアンコやってくれたことがもう!!(*ノД`)゜。
the FOOLやったけど。
きっとスタナイは追加くらいでやって感動させてくれるに決まってる。
最後の最後にまた泣かせてくれるに決まってる。

すごくアツくていいライヴだった。
ハコだからかもしんないけど、皆すごくいきいきしてたお。
特に黄泉。初日の緊張はすっかりなくなってたね。
近かったし、みんなの表情が、笑顔が。良かった。
ライヴで初めて瑠樺さん笑ってるとこ見た気がします(*´∀`)

絡んでくれた方々ありがとうございました!!

次はZepp名古屋♪♪
バス予約しなー。相変わらずギリやなw


*セトリ*
BOYS BE SUSPICIOUS
PHANTOM
the WORLD
livEVIL
ネオテニー
Alice
東京傷年
Criminal baby

アルミナ
18歳

HATE
Black Sick Spider
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
極東乱心天国
Morpho

EN
縷々〜lulu〜
落羽
自傷(少年テロリスト)

EN2
the FOOL

| あっきぃぃー | ナイトメア | comments(0) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS