<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
氣志團万博へ行って来ました。(※ネタバレ注意)
☆写真☆

 ̄蠹群爾鰺汁曚靴毒磴辰親焼け止め。はっ!?オレンジだ!!笑


入り口にあった看板。生憎のお天気の為写り悪し;


L造辰凸造辰謄僖鵐佞氾形蛙紊鮃愼。まだあけてn…

てなこって☆
行ってきました氣志團万博ぴかぴか(*´∀`*)
とりあえずレポしときたいと思います鉛筆2
27日、夜中の2時起きで準備して4時に福井を出発くるりん
相方キッシーズの親ごさんに金沢まで乗せて頂き、
そこからJTBのバスツアー路線バスで山梨へ(((o≧-≦)o♪

降りてすぐの感想、まず、山梨はとっても寒かったですあせあせ(*x x)
しかもお天気のせいで寒さ倍増あめ(●´^'●)
グッズは午前中でほぼ売り切れだったそうで。
あたしはパンフと天然水だけ購入。
アトラクションも2時間以上待たないと乗れないとかで…
遊園地なのに遊べなかったよー下向きorz

そしてそしてGIG。始まる辺りから丁度雨降ってきてね〜 雨
でも野外っぽくてヨシ。笑))
あえてレインコートなしで臨むあたしたちw
席はA17ブロック100番台。
Aだよ!?Aなんか初めてとったよ…。
ブロック的には最前ブロックで、ちょっと右寄りだったんだけど、
双璧+ランマちゃんは見えた。あともちょこちょこ見えたし、
目の前にスクリーンもあったしなかなか見易かったですOK

以下、ネタバレありです。
長いのでスルーしちゃってもオールオッケー☆何

ピリオドの向こうへ…ぴかぴか行く??

続きを読む >>

| あっきぃぃー | 氣志團 | comments(2) | trackbacks(0) | -
迷い迷って想い出迷子。
ぅあぁーぃ明日だよぅ万博-汗
今あせって準備してるトコなのです…;
出発は明日の早朝ですので。。。

ぃちぉ服はupしておこうっとラブ

こんな服+右腕ラバーブレス+左腕赤リボンの 人、あたしです。笑
声掛けて貰えたら喜びます上向き

靴まだ迷い中…

足痛めたくないんだよねぇ。
どれにすっかな…迷

とりあえず日焼け止め買ってバイト行って来ます。

| あっきぃぃー | 氣志團 | comments(2) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS