<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
TMR転生降臨@神戸
2009/02/08(日)
T.M.R. LIVEREVOLUTION 08-09
転生降臨之章@神戸国際会館こくさいホール
15:15/16:00

やばい大満足

だって今ツアで初めてっていうかやっと郁夫が構ってくれたから(●>∀<●)
笑われたけど嬉しいっす
こっちみて指差して笑ってくれたらそれでもう。満足です。
必死に咲いた甲斐があったね。ありがとうれおんぬ><
ぴょんぴょんまわる郁夫愛しすぎる
すなおと背中合わせで弾いてんの萌えた

ほんとは上手6列目だったんですがなんと
5列目ドセンの長谷川ファンの方が代わって頂けませんかと声かけてくださって…!
オイシイ座席交渉に感謝。
今回はネタ全開、れおんぬとみました!(^ω^)

西川ちょうゴキゲンじゃんなにこれ!!
下ネタばっかりじゃんよw
MCがパンツの話ばっかりやったwww
神戸2DAYSで、昨日のMCでパンツ無いー言うたら
今日、プレボがパンツテロwwwwww
くまさんのパンツがすごいみんな柄かぶってて何枚もあって
嫌がらせか!wって言ってました。
オレンジ地にいちご柄のトランクスとか白地にいちご柄の女児用みたいなビキニパンツ、デニムのショーパンみたいなボクサーパンツなどほんと箱いっぱいでしたw
トランクスは衣装(ショーパン)からはみ出るから却下w
長谷川さんにサイズおっきいの履く?
って聞いてたけどこうちゃん断固拒否><
貴教は白×苺を衣装の上から履いてましたwww兄さんwwww
何故かエロかったです。

今日三ノ宮周辺の百貨店ではちょっとパンツの売上が異常なんじゃないかと思いますw
しかもラッピング待ちで麺の名前使う西ヲタ多数いたとかww

へしこテロ(笑)に続いてパンツテロ。
急いで出てきたからパンツと靴下が無いって言ってるのにみんなパンツばっかりあげたみたいでw
次は靴下をご所望ですw

パンツなくてリハするまでの3時間くらいしか履いてないのを履くか
新しいの履くか
だが新しいの履いてしまったら所持パンツがゼロやどないしよ…と
真っ裸のま ま!ま ま!ま ま!
真っ裸でぷらんぷらんしながらしばらく迷っていたそうですw
あほすwww

しょっぱなのプリーツスカートの時股間にしか目がいかなかったw
もっこりしてたうえにドセンで下から見上げる感じだからスカートの中身が気になって気になってwww
みえそうでみえないのがいいよね←

しかし剣心前のMCがまたちょっと良くて。
神戸ということで震災の事に触れて、
人生なにがあるかわからんと。
一分一秒を大事にしようと。
自分はこういう人から批判や評価される仕事をしていて
それに関して嫌な思いすることもあるけど自分で選んだ道やし、
ライブにきてくれて少しでも元気与えたり与えられたりするから
大切なお前らにこの曲を

ウルウルしました。
ぶっちゃけあんま覚えてないんで内容は雰囲気ですwww
ダンサー、あっきーお気に入りのショートカットの子じゃなかった…(´・ω・`)残念

日替りは倍樽!内心またか…ラストシェイキン聞きたかった…
と、思ったんですが、あまりの郁夫の可愛さにそんなん忘れましたwww
だって前出てきてくれたんだもん。
みんな西がいる方向に捧げ振りしてんのにうちら西無視でれおんぬ柴崎あっきい郁夫だからw
センターにいるのに両サイドに咲いててシュールだったw
いや、ちゃんと貴教すきだよ!(*´ω`*)

やまんぬはすなお飼いたいとか言うしタクヤうっさいし
れおんぬは柴さんに必死だしムッカーだし
あっきいんぬはいくおに夢中だし新弥厨だし
サポ麺重視時々西色々と自重出来ない西ギャw
大好きです(>ε<)
3人とも今日が今ツアーラストだったんですが…
最高の西ギャ的ツアーファイナルになりました(*´∀`*)

前日も3時過ぎまで騒いで10時起床。
ニコニコでカリガリ聞いたりワンズ聞いたりヴィーナス踊ったりチョコ食べたり爆睡。
ライブ前はがっつりオムライス!
ライブいったらやっぱりマック!(笑)
クォーターパウンダー食べたー←
楽しかったっすまじで。

やまんぬ、れおんぬ、ありがとう!!
次のツアーで
また逢おうぜー!!
お疲れさまでした!

以下セトリ。

続きを読む >>

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
TMR転生降臨@名古屋(2回目)
2009/02/01(日)
T.M.R. LIVEREVOLUTION 08-09
転生降臨之章@名古屋国際会議場センチュリーホール
15:15/16:00

このツアーの一番最初にみたのと同じ会場。
今回は2階最前。でっかいホールですからね…まさかの着席指定(^ω^)
椅子とか座ってられんのでたち膝でみてましたw
西のファンサービスがすごくよかった印象です。
内容はいい加減飽きt…いやいや、慣れてきましたね。
正直バラードは意識飛びました。眠くて。笑

MCすなおさんがすーごい頑張ってたw
会場が納得するようなおもしろーいMCをお願いします!おもしろいの出るまで次の曲いきません、と
最初からすげぇハードルあげてきた西川ドS(*´ω`*)
必死だけどすべりまくるすなおさんを不覚にも可愛いと思ってしまったw
すなお的にはアンコールからが後半戦
天気の話とかまだまだいくぞ的なこと言ってたけど
なんかダメなんよねwテンション?w
酷すぎて腹痛かったww
あとはルナシーならぬヒロシーですね!
郁夫池過ぎてほんとどうしよう><><><
あとは倍樽で歌詞飛びまくって歌えてなくて
会場が歌ってるの聞いて何だっけ?あーそれそれみたいなジェスチャーしてる貴教が可愛かった。
最初全然歌えてなかったもんな><

最近アンコール出てくんの異常に早いのが気になるところ。
遠征ギャとしては有難いけど、やっつけ仕事ぽく感じてしまいます。
死ぬほどターボコールしてたのが懐かしく感じるよ。

ま、なんだかんだT.M.Revolution大好きです。

以下セトリ。

続きを読む >>

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
TMR転生降臨@福井
2009/01/18(日)
T.M.R. LIVEREVOLUTION 08-09
転生降臨之章@福井市文化会館
16:30/17:00

遅くなりましたが、お疲れさまでした!(*´∀`*)
禿げ上がるほど楽しかった!

始まる前に、微妙にざわついてはいるけど場違いな雰囲気の中気合い入れしてきた!(^ω^)
2列目やっぱ近かったよ。
最前のお姉さんが代わってあげようかっていってくれたけどさすがに…
せっかく連番だったし並んで見たかったし。我慢した。
上手で頑張って、かけてかけてって叫んだのにかけてくんなかったけど(´・ω・`)おみず

今晩俺に抱かれたいやつ!
全力で挙手するあっきーと紫www
しかしへしこへしこうっさいわこのびわっこが!!!w
確かに夜中2時3時頃の福井の街は死んでるけど、
滋賀の人にいわれたくないwww
変わらんやん、寂れ具合(笑)
なんか変に高いテンション誉められて
今日はこの寂れた街に泊まっていくことにしたから全力で暴れろ、と仰ってました。

MCはとりあえず鯖とへしこの話ばっかしてたw
会場の座席が結構勾配が急で、
楽屋とか裏の階段も急だったそうで。
これは他県の奴は福井の人が野を越え山を越え鯖を運んだ苦労を知れってことなんやな、と。
あと、西川の半分は福井で出来ています。
お前ら変だよ。何食ったらそんなテンションなるんだ!
福井なんて誰も来ないだろ
だから俺が来たんじゃん!!
福井来て良かった。逢えて良かった
って。ほんとに貴教はいつも欲しい言葉をくれるから…困る。
離れられなくなるでしょ。離れる気もないけど!

やっぱり郁夫さんがかっこよすぎました。
紫も同意してくれました。
蒼さんが柴さんが気になると言ってました。
福井はもう全て解き放った。貴教以外に全力で咲いといた(笑)

そういえばあたしこのステージあがったことある…と思い出して、
同じステージに立ったんかと思うと不思議な気分でした。合唱部乙www

日替わりはOOOでした!
ID聞きたいID!!!

それにしてもTMRゆーちゃんと蒼さんとみるのすごい変な感じ(笑)
打ち上げっていうかいつもご飯食べるメンバーだよねw
貴教があんまりへしこへしこ言うから食べたくなってへしこ茶漬け食べて帰ったさ。

んまかった!(*´∀`*)
へしこ5匹あげてきたんだけどwどうなったんかは知らんww

とにかく!
T.M.Revolution最高!福井最高!西ギャ最高!

やまんぬ、れおんぬ、蒼さん、ゆーちゃん、まる姉さん、ありがとうございました!
文ちゃんに会えなくて残業だた(´・ω・`)

あー楽しかった(*n´ω`n*)

以下セトリ


続きを読む >>

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
TMR@滋賀
T.M.Revolution@滋賀びわ湖ホール 15:15開場/16:00開演
お疲れさまでしたー!
ぬんとご一緒させていただきました。
さりげに西ギャ並び初!

大津駅、なにもないと聞いてはいたけどこんなにもかwとww
アルプラとマックくらいしかwマックも1階しかないしw
アルプラでまったりご飯食べてたら開場してて
みなみんからお叱りメールが…ほんとにすんませんでした!

席がやばかったwww
2階B列ドセン、関係者席の後ろでwww神の神がwww
貴教のお母様がちょう近かったです。
目がそっくりどころかまんま。
あと妹夫婦さん達とその子供さん…姪っ子甥っ子ですか。
ちょうかわいかった
頑張って捧げしたり振りしたり、
飽きてぬいぐるみで遊びだしたりw
ずっと座ってみてたお母様がスネオで立ち上がって手拍子してて感動した!!
すぅ様子供いじめちゃらめぇぇぇぇ

魔弾のいつもひとことセリフ言うとこ、
前日に滋賀の観光大使に任命されたことから
「どうも、大使です」
と言ってましたw

ああん郁夫まじ愛しい\(^o^)/
TMRでデスボ、楽しいwwwでも最近ほんとギャが増えてる。
気合い入れしてるやつらとかいたし。
最前で柴さんギターソロ咲いてるギャいたw便乗したw←
冊ダイもちらほら…よっしゃ福井では遠慮しないよ!!!!!

まさかSHAKIN'くるとは…!!
これだけで滋賀行ってよかったと思いました。
誘ってくれて本当にありがとうやまんぬ。
ちょっとでも話せてよかったよれおんぬ(^ω^)
ご迷惑おかけしましたごめんねみなみん。
滋賀にも秋吉があったことに感動なんだけど、20時で閉店とは何事かorz
結局マック食べて帰りましたとさ。

あー福井楽しみだなー!!!

以下セトリ

続きを読む >>

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(4) | - | -
イヤカンレポ
やっぱTMRは楽しい←結論

12/09 T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'07
LIVE REVOLUTION REMIX XI @Zepp名古屋1st

じゅーいちって出ない…なんでだ。

※ネタバレ含みますお気をつけあれ

はてさて行って参りましたーイヤカン!(・∀・)
うちらは1stのみの参戦でしたがやっぱ1年ぶりのイヤカンは熱かったです。
ツアーなかったしその分。

今回はマイミク蒼とみなみんと一緒に参戦してきました!!
正直ね、前日についついセトリみてしまって若干…あの、その、ごにょにょ。
なんかいくのめんどくさいなーってw←
思ってたらちょう寝坊してあせったw
頑張れば15分でライブ行く準備って出来るんだね!
…バチがあたったのか(´・ω・)ゴメン
あの、すいませんでした。めっちゃ楽しかったです!!

名古屋着いてから即会場行ってグッズ。
今年は抑えるつもりだったのに…結局もろもろと。
まあ今回は2階指定席だったのでロッカーの心配はいらずw
会場のほん横でドラリオンやってて…会場周辺人いっぱい過ぎだったー;

みなみんと合流して会場へ。ぴかぴか2階最前ぴかぴか無駄にひろいww
そして下手と思い込んでいたのにラブドセンラブでしたwww
真正面過ぎて恥ずかしかったくらい><←
いっぱい見詰め合ったよwいててててwwww

2階から見る一面の捧げはすごかったです!w
叫んでもさwどうしても語尾があがってどうしようかと思ったww
1年の間にどんだけバンギャル化してんだあたしw
控えめに咲いておきましたチューリップ

西川…しっぽかよ…可愛いよ!←
もーほんとなんだあのおっさんw
でも太腿出てなくてちょっと残念だったな(´・ω・`)下向き

曲のアレンジは毎度の事ながらすごくて曲始まっても何かわからないのが多々w
フリ忘れ気味なんとかもあったけどとりあえずホワブレが新鮮だた!
UN:COアレンジ飽きてきたし(´A')
でもま、やっぱ感じ方は人それぞれだから人の意見あてにしすぎちゃいかん。ね。うん。

でも途中すごいハウリングしてたし歌詞gdgdやったのがw
まあ今年は準備期間短かっただろうしね。うん。
しかも構成がバラード少なくて休む暇なかったねw
がんばれさんじゅうなな!はたちもがんばるから!(゚∀゚)

ENが日替わりで、1stはチェイスリとO.L。
チェイスリきて満足しました。
2ndはシェイキンだったとか…!正直羨ましい!けど、
あんまシェイキン多様もなあ…。好きだけど。
たまにやるからいいのに。

MCはひたすらちゃんこ。そしてちゃんこ屋のラウド系女将の話w
SUNAOさんが女将に目の敵にされたとかw…されるわなww

とにかくなんていうかまあ
TMR熱が還ってきましたよ!沸々とw
ひさしぶりに思いっきり捧げ振りしたら疲れますた(*^ω^)
この腕の痛さがTMRいってきたって感じだ。痛気持ちいww
ヘドバン曲そんなないのにこの首の痛さはなんだ。柵かw
またZepp2F最前いきたいなあ〜みやすいし揺れるハート
TMRの一体感はやっぱイイ。大好きだラブラブ
大阪もリアカンも行きたいけど我慢…。
ていうか13日までに治るのかなこれ^^このままじゃ旗振れないぜ

帰りのバスは予想通り到着が遅れて結局終電に。
そこで朝のバスから同じだった子が話しかけてくれて(ノд`*)
あたしはわざわざちょっと離れて隠れて電車待ってたのにw
帰り道はTwinkleMillion〜るんるん

あー楽しかったー!やっと年末だっていう実感が沸いてきた!
やっぱなんだかんだ言っても結局TMR好きなのね。まだまだあがらないぞ!

参戦されたみなさんお疲れ様でした〜!




以下セットリスト







***セトリ***
蒼い霹靂
Web of Night(English Ver.)
WILD RUSH
HOT LIMIT
WHITE BREATH
HIGH PRESSURE
BLACK OR WHITE?
Albireo-アルビレオ-
INVOKE
Burnin' X'mas

EN1
CHASE THE THRILL
O.L

EN2
Zips
LOVE SAVER
ignited−イグナイテッドー

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(2) | - | -
どうしよう
チケットきたーーー!!!(゚∀゚)

けど
あんま嬉しくないや(´・ω・`)

TMRイヤカン名古屋は、なんと2階席…。
ハコで2階席きたの初めてなんですがorz
Zeppの2Fって着席指定なんでしたっけ?
それとも立ち見OKなんでしたっけ?
もしわかる方いらっしゃったら教えて欲しいです…。
まあ着席指定でもヘドバンしてやるぜ!(´ー`)

そしてメア愛知厚生年金
酷すぐるwwwww
どんだけ下手なんだよ!!!!!!!1
ああちょっと行きたくなくなってきたorz
一般で買いなおしたほうが見やすそうな気がするけど…。うーん。

いやあチケ運のなさにびっくりだ。
やっぱ一緒に取ってもらえばよかったかなあ(´・ω・`)

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
37歳になった妖精
西川さんHAPPY BIRTHDAY!!!!!
37歳おめでとーごじゃいます!!(*´∀`*)
四捨五入で40にみえないよねほんとw

今頃みなさんハワイで盛り上がってんでしょうか´`
いいんだあたしのこの夏はDとメアに捧げたんだ。
…30万も払えないってのが正直な理由ですがw

なんだかんだ言ってもこの人のこと好きなんだ。
absよりTMRが好きだけど、西川貴教は西川貴教。
TMRの活動待ち遠しいけど応援するのがファンってもんだろぅ。
absアルバム楽しみだ。

しかしそろそろ力一杯捧げ振りさせてくれwww
そして太腿露出を!!←

去年はみんなでネバーランドでお祝いしたんだなあ…懐かしいなあ…
そしてみなみんとかぉりちゃんとはるかさんと出会えた日だったw
またいつかファンいっぱいでお祝いしたいな。
あんな異様な空気のユニバ、めったにみれないよw
今年は小さくお祝いしときます。

イヤカンしてくんなきゃDで今年締めちゃうんだからねー><

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
11ねんめ
ラブT.M.Revolutionラブ

本日5月13日で

ぴかぴか11周年ぴかぴか

でございますね。

おめでとうTMR!

ケーキケーキは19日に食べるよ^^

今ちょっと(だいぶ)浮気しちゃってるけどちゃんと西川さん好きだから。ね。

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(0) | - | -
12/10イヤカン名古屋レポw長文&ネタバレ含みますのでご注意を。
さぁーレポ行き野洲っ。

LIVEREVORUTION'06 Year countdown Party remix
12月10日Sun.Zepp名古屋1st


行って来ましたとも。1年ぶりのイヤカン。相方めぐと。
今年は去年よりちょっと学んだので、グッズもバッチリ買えましたb
去年みたいに迷子にならなかったしね上向き駅前はもう理解した。
Tシャツのオレンジ・ストラップのオレンジ
シリコンバンド・マフラータオル、をげっとぴかぴか
Tシャツは日付入ってんだね。知らんかった。
色ごとに日付が違いました。凝ってんね揺れるハート

でもでも、物販、イヤカングッズだけじゃなかってん。
しかも今気付いたんだけど、通販してない汗
しくった…すごい可愛かったからあのパーカ。
でも貧乏学生は8000円もぽんと払えなかったよ…。
どなたか着古していらなくなったらください。ぁ

買うだけ買ったらZepp周辺でうろうろくるりん
あの辺周りはなんもないけど便利だよね。
コンビニあるしゲーセンあるしご飯やさんあるし。

時間にも余裕があったので余裕でいい位置のロッカーもゲットウィンク
着替えてーご飯食べてープリ撮ってー並びますた。

今回、あっきぃぃーはDブロック100番台。
ブロックの3列目で…真ん中ちょい下手寄り。
位置的にはなかなかだいじょぶだったんだけど…
うちらの前には鉄壁が3人ドーン人影(・∀・)
でも気合。ちびっこなめんなよまぢで(っへ;)

あたしはTMRのライヴがこれでしばらくお預けになるので、
しょっぱなターボコールからはりきっちゃいましたハート大小



☆----------------------------------------------------☆



※注意※ 以下、ネタバレ含みます。
セトリは各会場で大幅に変わっている様ですが、
絶対に知らずに臨んだほうが楽しめるのは確かです。

じゃあUPするなよなんて言わないで。
想い出残しておきたいぢゃないw
見る・見ないは自己責任。

お気をつけあれ。

でも、他の方が出してらした公演のセトリもさっき見てきたんですけど、
あたし的に…あたし的にですよ??この名古屋1stのセトリ、ネ申ですた。

他公演のセトリなど教えていただける方、
このレポがもしかしてお役に立ったりした方、
一言でもコメント貰えたら嬉しいです。



☆----------------------------------------------------☆























てこって!!
しょっぱながバーニンなのはどこも同じ様でw
でもでもアレンジがまた変わっててかっこよかった!
若干absちっくにラップなど混ざりつつ、みたいな♪
次ホワブレー。去年と流れ同じな気がするw
とか思ってたら。
Wheel of fortune。予想外。歌詞曖昧★
でも貴教も歌詞相当やったもんねっ。笑

そんで定番アーク。この辺から汗あせあせがじわじわの域を超え始めました。ぇ
ウェブナイー英語でもこれだけはバッチリ!!

そしてバラードゾーン…
last resortとか!!びっくりしたわー。
でもこの曲好きやってんねー。切ない。
白い闇。ここは∞からのバラード日替わりぽい。
実は切ないバラード好物でしてん…汗もすごいけど
涙も…明らかに水分不足w
アクラバはツアーでもだいぶ聴いたけど…うん、やっぱいろっぺー。

さ、バラード明けはクロスワイズ。
おなじみヘドバンナンバー。笑
同じブロックのいっちゃん前におった、オネエサン。
首、モゲマスヨ??ってくらいブンブン振ってらした。
しかもロングヘアーでいらっさるwわぁー…(・∀・)

じ っ ぷ す !!
好き過ぎる。楽し過ぎる。
ら ぶ せ !!
イけるか名古屋ーってイけるに決まってんだろー!!
らぶせ飛ばさなくてどうするw
どんだけ狭くてもこの2曲は振らせてくださいww

ラストーイグナイ♪
なんだか定番な気がする。好きだけど。

で、本編終了。

メンバひっこんでもスグ始まるターボコールムード

あっといまにENー再登場!!
貴教のTシャツはライトブルーでした。
すっごいダメージ入れてるの。ダメージってかズタズタ。笑
でもめっちゃかっこかわゅ〜ラブ
MC、しょっぱなから会場の芳しい香りつっこまれてしまた(ノ∀`*)
この臭い嗅がないと年末って気がしないとさえw
この日、ってか前日から控え室が香水臭かったらしくって。
香水なんかより、お前ら全然イィ。むしろこっちがイィと。ぁ

びりっびりのツアT、すごかったんだ。
終始ダメージ部分からのホコリを気にする貴教…。
つかあれ、そりゃ乳首も出ますよ。だってダメージ入れすぎだもん。
そんでまた西川は…
「SUNAOさん…見たいんでしょ??やらしーw」
いぁ…うん。もう今更だよね。突っ込むのは。笑

あとー…名古屋ネタ系。
セブンのナナちゃんの話とか。貴教以外メンバ誰も知らんのね。
愛地球博も。言葉を発せず手振りで誤魔化そうとするスナ、可愛いかたw
そんで定番のひつまぶしー手羽先ー味噌煮込みーギザギザ
毎年言ってるけど…やっぱこの時期なんもネタないんだもんねw

あ、たぼくん人形連れてましたね。たぼくんは3つだね。可愛いね。
こいつも同い年??四捨五入で40!?違うから。
…それはやめてあげようね。あんな可愛いんだから。
ま、ご本人様も相当だけど。あれはまぢ36には見えないからww

しっかし…今回、なんかずんじがすっげかっこいかった気がすんだけども。
あたしの前がちょうど淳士見えたからなんかなぁ…。
しばらく貴教をい忘れて釘付けになってしまったよ;
最近あたし、ドラマー萌ですな。やべぇやべぇモゴモゴ
この日、たいこ、シワ入っちゃったんだって。
熱気と湿気でねwもちろん会場のww熱かったもんなー。

貴教、名古屋は去年からしかイヤカンやってないのに、忘れてた…。しどい。
俺年末に手羽先食った覚えあるもーん。とか言って。
ブーイングも揃う会場。まかせてくれ。全力でブーイングだb何

そんなくだんないことばっかり喋ったあと…
いやまぁ爆笑しちゃってずっと涙目だったんだけど☆笑

ENです。
ごめ、実は曲知らなk…すいませんorz
EN1.2曲目、ワカラナカタヨ。
でもでも3曲目っ。
ありえないから。まさかSHAKIN演ってくれるなんてっ!!
予想してなくってまぢ感動しちゃった〜!!
すーごい煽ってくれたし会場の熱さも貴教に届いた気がしたw
SHAKIN、楽しいよねw大好きだーまぢでハート

時間ちょっと押すくらいやってくれたけど、
楽しい時間はあっという間でした…。

でもやっぱり感じるのは。
TMRのライヴは最高ですwww

また逢おうぜ〜!!


2006/12/10/名古屋1stセットリスト

Burnin' X'mas
WHITE BREATH
Wheel of fortune
夢幻の孤光
Web of Night-English Version.

last resort
白い闇
AQUALOVERS〜DEEP into the night〜

crosswise
Zips
LOVE SAVER
ignited-イグナイテッド-

EN
Pied Piper
Silver and Gold dance
SHAKIN' LOVE

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(5) | - | -
イヤカン当落キタ---(●゜∀゜●)---ッ!!
学校でタボフレなマイミクさんの日記をはけ-んぴかぴか
そして4限は休校。即行で帰宅、ポストを開けるも…

うん…なんか、予想通りでちょっと悲しい。


2006/12/10 ZEPP NAGOYA1st 当選
2006/12/24 ZEPP OSAKA 2nd  落選


…ははは。
また今年も名古屋1stオンリ-かぁ…。はぁプシュー
これでIブロックとかやったら泣いてまう…;
ギリで余裕があったら、どっかの2ndあたし行きます!
ま、可能性はめっちゃ薄いけどね。

ん-でもま-12月のメア追加決まっちゃったし、
結果オ-ライってとこかな(*≧∀≦)bOK
返金は11月下旬…ちょっとは余裕が出来るかしら…笑
クリスマスの予定がなくなっちゃった…寂しすなぁ。
おとなしくバイト入りますかね。すんすんあせあせ

あぁぁ…今日ダメかも下向き
学校にふでばこ忘れるし…なんかカタカナ書けなかったし…
お腹痛いし…頭痛いし…吐き気するし…寒いし。
バイト向かうまであと30分。寝よ。

| あっきぃぃー | T.M.Revolution | comments(5) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS