<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
おひさしぶりです!
いやぁー、おひさしぶりです!
溜めに溜めておりました、ライヴレポをUPしました。
今年行ったの全部、一応あげました。
マイナーはちょっと把握しかねるのでアレですが…´`
まぁ、誰かのお役に立てれば!いいなー…。
内容はまぁ、個人の感想ですので。
あんまり気にしないで下さいね。

そういえば…
なんだかんだ今年初めての書き込みな気がしますw

生きております(・∀・)

なんとか社会人2年目に突入です。
相も変わらず、子供服売りつつバンギャルやっております。
まだまだあがりませんよ。
むしろ、社会人になりお金にちょっとだけ余裕が出てきたので、
ぶっちゃけ通う本数は増えてたりしますwww

メインはmixiになっているので
こちらに書き込むことは少ないのですが、
また、ちょいちょい書いていきたいと思います。

しばらくほっとくと阿呆が沸いてしゃーないので、
たまにはちゃんとせなね(`・ω・´)

とりあえず、ナイトメアのNEWアルバム、「majestical parade」は
とっても好みです。良いです。是非ご視聴あれー!
ブログパーツからアルバム収録曲「MELODY」がご視聴頂けます。
個人的にはCan you do it?がどうしようもなく好きです。
でも全体的にも好きな感じのアルバムで、ライヴが楽しみになってきました!!

ライヴハウスツアーは名古屋・富山。
ホールツアーは大阪・CCレモン・大宮・金沢・京都・愛知。
に、参戦予定です。武道館も行こうかなって思います。
いやー楽しみ(*´∀`*)

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
あけましでとう
え、えー…あけましておめでとうございます!(遅過

新年は新しいテンプレで!
と思っていたら更新が滞ってしまいずるずると…。
それでも毎日ちょこちょことアクセスがあって嬉しい限りです。
ありがとうございます!

2008年、1月ももう後半になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

はてさて!
今年もライヴいきますよ!まだまだあがり(れ)ません><

年明け1発目は、19日に
D@大阪MUSEへ行ってきます。いえー!

ももももう明日ですね…(oДo*)
ええ、メアFC限名古屋を蹴っての参戦でs←
理由の6割は名古屋大阪間の移動が面倒だからっていう
でも、今の気持ち的にメア2DAYSはきついものがあるのです。
きっと欲しい言葉をくれるのは、黄泉じゃなくて浅葱さん。
な、気がしてしまって…。

身内でFC名古屋チケ買ってくれる子が居て、
さらにタイミングよくDチケを譲ってくださる方も見つかったので…

これはいくしかないと←←

20日はメア行くけどね!同じく大阪はBIG CAT行ってきます!
今年はグッズがイマイチくさいですねw画像みても全然欲しくないんだけどww
19日は大阪の友達の実家にお世話になります…(´・ω・`)
20日は急遽ドタされた年下のめあっこちゃんとホテル。

ばたばただ。体調には気をつけないとー。
参戦されるみなさんも体調には気をつけてくださいね。
マナーを守って楽しみましょー!

あ、に…荷造りしなきゃ…!

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
イルミネーションの 君に迷う
るっるるるるいちゃ…!
るいちゃんに泣かされたうわぁぁぁん(ノД`)゚。
なんでこの人こんな可愛いことすんのorz

華麗に踊らされてる気がするけど…でもいいんだい!
変わるものもあるけど変わらないものだってあるよね

ああもう王子可愛いよ王子orz
そしてなんでこんなに前歯が愛しいのかわからn
レモホのグッズちょう可愛いくて欲しすぎる…!うあん(´・Д;`)

あれーもうクリスマスイヴじゃないですか!メリクリーヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスもバイトでしたけどw
一緒にバイトあがったけど
特にデートするわけでもなくひたすら車で迷子という名のドライブ。
ははは^^^

こんなカップルもいるんですよ世の中。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
トキメキと涙と衝動
あああああ〜!!!
眞鍋かをりGJ。あっちゃんもGJ。ナイス執筆。
ジャンプスペシャル!執筆中の時ニヤニヤが止まりませんでしたw
裕くんの(もはや女優はみえてなry)キスシーンと後ろからぎゅう頂きました!
見た瞬間はぎにゃあああ!って叫んだけど…
結果的にすごくキュンキュンしたwから良し(・∀・)
やっぱいいわ〜山本裕典。写真集買うわ。すいませんね、ヲタで^^
いやあさすがブログの女王。普通に泣けたよ。ごちそうさま。

キタ!
京福バスに大阪便が出来ました!ひゃっほい!!
これで大阪福井間が便利になるぞー!(*>ω<*)
あとは東京までがもうちょっとだけお安くなってくれれば…(´・ω・`)

ピアノのテスト受かりました!これでピアノは単位もらえる!
そして来週には絶対仮免とります!今年中に絶対路上出ます、ハイ。

RAG FAIR6年目おめでとう。
最近聞いてなさ過ぎるな…。たまに聴きたくなるんだけどねえ。
最近めちゃめちゃ偏ってるなあ…。

あ、メア春ツ、盛大に迷っております。
28日に名古屋で振り込む予定です←
なんかもう一般でもいい気がするんだけど…。
うーん。

それよりも何よりも今東京へ飛びたい。
無理ってわかっててもいきたい。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
ただいまー
D@京都MUSEいってきましたー。
ただいまレポをブログ様に編集中でございます。
また近いうちあげまーす(・∀・)

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
雨の日も風吹く日でも
TMRイヤカン名古屋当選です!無事にぴかぴか
昼公演だからまあとれるわなそら(´・ω・)
でもま今から楽しみだなー><

先昨日からひさしぶりに読書をしております読書
こんなペースで読書をするのはおそらく高校生ぶりです。
それより早いかw夏休みいっぱいかけて1冊読んでたのが今回はもう読み終わったもんね。

「ダレンシャン」の漫画を読んで原作から読んでみたくなったんだけど…
児童書って逆に読みにくいのね(´・ω・`)汗
ストーリー知っちゃってるからつまらんし。でもヴァンパイア好きだw
まだ漫画で読んでないとこから読まなきゃな!

そんな活字苦手なあっきいがすらすら読んでしまった野ばら作品。
「ロリヰタ。」おもしろい。他に伊坂作品も読みたいなくるりん

今日も一日働いてきましたよ。あぁ…疲れた。肩いてーなんじゃこりゃ!
うぇ〜なんかもう雪降りそうな勢いの寒さですね。
北陸の寒さは厳しいのです。着膨れしたって気にしてらんないんです(´;ω;`)

バイトいきしなに強風強風+雨雨でびっしゃびしゃorz
まあ7時間勤務だったので帰る頃にはすっかり…
とまではいかずともなんとか乾きました。
ぞくぞくとバイト新しいコが入ってきます!嬉しい!
でももう高校1年生とか未知の生き物だぜ…平成5年生まれとかまじで。
どうしようwww

あーなんか色々締切迫ってるよね…
ひさびさ追い詰められる夢みそうw

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
キミがイヴでボクがアダム 楽園はどこに?
いえーい!あっきー完全復活だぜ!!(・∀・)

なんとか風邪治りました☆
結局38度まで上がって…初めてぶっ倒れてしまいました(^ω^)
風呂上がりにパタッとw全裸は免れたけどwwあーびっくりした((゚Д゚))

昨日はバイト終わりに友達の車で駅前のアオッサへ♪
ガ○ガーで働く友達さんの仕事終わるのを待って春江へ。
初めてガン○ーのカレー食べたよ!しばらくカレーいいわ…。
地元仲良し3人組でお喋り。夜中の春江駅の駐車場にて…長々とw
さすが夜になるとテンションがめっちゃあがります♡
ちとぶっちゃけすぎたwwwwwけどかなり楽しかった♪♪

明日はDIRTY発売日ですね!Neo cultureも!
DIRTYはフラゲしてきました!(*´∀`*)
曲はどっちも好きだー。PVがイマイチ好きくないけど…。
メビウスの前作との繋がり加減がスキ!ギターいい。キミハドコ♪キミハドコ♪

そしてまたこのオマケ系…もうね、咲人氏しか出てくれません。
別にいいんだけどさ。うん。←
フールズ立ち読みしてただけで泣きそうになってしまった…。
DVDなんてみたら絶対泣くだろうなあw

Dの方はヤマチクで予約しちゃったからしばらくお預けなのね´`。
だってせっかくやしインストも行きたいもん><
蒼さんお給料入ったら迎えにいこうねー!
D楽しみだ!最近きんにくが可愛くみえてきた!

あ!さっき車校行って測1受けてきたけど華麗に落ちました!
現役を退いたわたしにはちと難しい…(つД⊂)
高校生居過ぎやし…やだー´` 若いから混ざれるかなw←
そういや新しいバイトの子に「高校生ですか?」って聞かれたんだw
短大の友達には「若いってか幼い」って言われたけどね(´・ω・`)

そして明日はハノンのテスト日です!
いつの間に2回生2人だけになったんでそw
弾けねぇよぉおおお(;□;)
冬なのに半袖の指定衣装着て頑張ってくるよ…。絶対寒いのに。
んんぅ…やっぱ冬は人肌恋しいね(´・Д・`)
彼氏とあんまり会えなくて寂しいのであります。
でも素直に言えなくて困ってるのであります。←

にゃんこは連れないし…寂しく寝ますかね…。
ああーあ温泉いきたいなー。

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
もう11月ですかΣ(*゚Д゚*)
そうそうwもう先週の話ですが千葉さんフライデー載りましたね!
写真さすがwwいい顔してるwww
いい感じの宣伝になってますねw仙台貨物有名になっちゃうお><

DIRTYのPVもSSTVで流れてましたねー。
もうYahoo動画にもあがってるんだっけか?w
アニメOPので聞いたときは(゚Д゚)
って思ったけど全体聞いてみたらそんなに違和感なかった。

むしろかかかかっこいいよ?!

メビウスの方もぱっと聞き好きそう…w
ああいうね、急に裏声にあがるメロが大好きなんですよ(マニアック
メアだとくればすとかね、あ様なんかもう最高だよね←

ああ冬ツア楽しみだなー><

とか言ってるんですけれども。
ええ。風邪を引いた様です´`。
37,8゚ってとこで…
普段の体温が低い為あっきぃにとっては高熱です。
ふらつきます⊂((●・Д・)っオットトット
でもこんなに熱いのに末端は冷たいのです…。 冷え性治したい。

あったかいの飲んでも喉飴食べても喉が痛い。
プラスなんかもう関節どころじゃなく身体中痛くてだるいので…マズイ。
今日はせっかくのおやすみなのですがお家こもっておとなしくしてます。
ベッドが友達(*´ω`*)
それでも起き上がってパソコン立ち上げるあたり終わってるwww

なんかもう人格いいよ!!!
なんで王子あんな可愛いの!
でも悠希がすきなわたし(o´ω`o)
借りたDVD鑑賞したり動画求めてネサフしたり…w

お布団入ってしようかなあ(´・ω・`)

今晩もホットワイン飲んでねよーっと。
通常ドリンクはDAKARA。風邪ん時はポカリって言うよね?
ポカリはなかったんだよ´`。

さーてHPなんとかせななー←

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
睡眠こそが喜びです
ふぁ〜眠ぃ。
寝ても寝ても寝足りんです。はい。
寒いからね。お布団から出れません。
早くこたつ出したほうがいいとおも。
寒いの嫌いだけど唯一嬉しいことはぬこ様が自分から近寄ってくることです><

あ、遅くなったけど岸さん38歳おめでとう><
アルバム早く買わなきゃ。
聞くところによると歌詞カードで
岸が馬の調教具持ってるらしいじゃないですかwww
うえwみてえwww

やばい山本裕典可愛いよ!タメだよあの人!
JUNON出身だってwww身長180もあるようにみえないよねwかわいいー!
「ジャンプ○○中」面白いし!毎週みな!

くっそーまじで未だに毎回脱輪すんぜw車校ww
嫌だけど明日も乗ってきます(´・ω・`) 期限やばいからね!←
あんなコースなんか覚えらんねーよ…。
ばばあの記憶力では無理ですwww

あーもうあーもうあー苛々するうう
もう早く整理きたらいいよ…

あはーんカマ様に煽られたあいー

やべー無駄に耳鳴りが。ヘッドフォンつけっぱはいかんね。
課題終わんなくて頭痛いー。オペラ座アレンジ…耳が呪われるorz
はあカルシウムカルシウム…
ホットミルク飲んで寝よ><

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
おーばーざげいんぼー
相方やってくれるぜ…!
嫌な予感してたんだけどね2人ともww

名古屋と日比谷の申込枚数違えちゃったて(´∀`)

ワタシ、ナゴヤ、イキタイ。デモ、チケ1マイ。
ワタシ、ヒビヤ、イケナイ、デモ、チケ2マイ。

うひゃwかたことにもなりますよw
伊達の発送が遅過ぎなのにも問題あると思うけどね。
でもなんとかなりそうな気しかしない!
SOLDじゃないから当日も出てそうだし。
譲りますカキコも出てるし。
いやあスリリングですなあwww

コールユーブンゲンのテスト受かったよおおお
2年あたしとやまさんだけwやっと受かった!
よかったあほんと。先生やさしかったよおお(ノД`)
すきなの歌わせてくれてw

終わってからまたえるぱまで行って芸スクール漢組買ってきた(´∀`)
仙貨聞くと元気になるお!><

さ!がんばるお!

| あっきぃぃー | 日常日記 | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS